TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2016-12-25 21:40:24

「今を駆ける超新星『DROPS』、日浦凛太郎...退屈なんてさせないから、てっぺんまで着いておいで」

「君といると面白いや。ねぇ、僕と付き合ってくれる?」

名前/日浦 凛太郎 (ひうら りんたろう)
性別/男
年齢/19歳
所属グループ名/DROPS_ドロップス_

性格/若干ナルシのフェミニスト。一般的な常識と優しさは備えている。フレンドリーで交友関係も広い。世の中「面白い」が全てで退屈を嫌う。何だかんだで面倒見はいい方なのでリーダーに。が、どこか抜けているところがある。たまに意図的に突拍子もない言動をしは周囲の反応を楽しむ。器用でいろいろなことに手を出すが、ある程度出来るようになれば直ぐに飽きる。恋愛に関しては、1度好きになると一途に想い、あれこれと気を引くために手を尽くす。

容姿/黒髪直毛のショート。前髪をカラフルなピンで止める。その際に×印に付ける。瞳は黒で少しつり目。身長は165cmと少し低め、本人は気にしている。テレビではネオン色。服のセンスが破滅的にないが本人は気づいていない。お気に入りは動物の(どでかい)顔面アップTシャツや、目に痛い蛍光ピンクと蛍光グリーンのボーダー柄パーカーetc..。だいたいマネージャー等に止めれそれなりにコーディネートスカートされた服を着る。アイドルは顔が命...と、美容には気を使い、それゆえに自身の容姿には自信がある。とても気目の細かい肌で笑うとエクボが出来る。

備考/一人称は僕。二人称はだいたい愛称、又はさん付け。たまたまその時の趣味でやっていたストリートダンスをしてる所を、独特の感性や魅力でスカウトマンに声をかけられる。本人は最初何なのか分かっておらず、興味本位で着いていき後にスカウトだと気づき、面白そうだからと事務所に入る。性格を見初められて入るなり新ユニット「DROPS」のリーダーに選ばれる。上記の通り面白い事が好き、それはお笑いからドッキリetcと多岐に渡る。また人を驚かせたりすることも好きでドッキリなどにも手を抜かない。食べ物の好き嫌いはなく、何でもモリモリと食べる大食漢。唯一嫌いなものは長い説明、打ち合わせ(段々と退屈になるから)。

((8のものです!このような感じでどうでしょうか?不足な所もあると思うので、その時は教えてください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle