TOP > その他のテーマ

友達の子育て。/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サラブレッド [×]
2016-12-24 15:30:30 ID:f5c061164

友達の子育てを聞いて!



友達は、子供を秀才にしようと、様々な英才教育をしている。山田悠介さんの「キリン」とほぼ同じ。子供の名前も「秀才(ひでとし)」にしている。朝から晩迄塾。土日は運動、文化塾。料理など、ありとあらゆる塾に通わせ、子供を教育しているが、子供を縛り付けているのと同じ事。
秀才君は、頭を良くさせられる為に頭の良くなる薬(めっちゃ怪しい)を飲まされ、テストで、100点がとれなければ(例え99点でも)、問答不要で段ボール(一応勉強が出来るサイズ)に入れられ、100点を取る迄食事も満足に取れず、その間は、何もかも休み、ただひたすらその練習。運動でも、進級出来なかったり、他の子に勝てなかったりすると、問答不要で殴られ、ただひたすらその練習。文化塾(茶道や花道等の文科系を教える塾)でもそうだ。
秀才君が、私にだけ打ち明けてくれたのは、
「もっと自由になりたい!自分のやりたい事をやりたい!」
って言っていたけれど、お母さんに言ったらとんでもないことになるのは分かっているから言わないらしい。


……とここ迄書いたが、住所不定で、電話番号も分からない。手紙も住所無いし。
どう思いますか?感想を述べてください。



1: 匿名 [×]
2016-12-26 21:01:29

昔 テレビや遊びから遠く話されたところで教育をさせていた人が大人になった時にしたのがあの秋葉原通り魔って話を知らないんだな

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle