TOP > 個人用・練習用

色んな人と話したい/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 11:54:42

ゼリーで遅くなるのはうん、ゼリーだからねww許されるwww私の場合のろのろで誰かさんをプンプン怒らせたしw

142: 丐六 [×]
2017-01-01 11:57:36

でも薬飲みに来ないで
ずっとタブレット
いじってるから
すごく怒られるww

143: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 11:59:43

わかる~!あるあるだねwww

144: 丐六 [×]
2017-01-01 12:00:43

うんうん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

145: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:03:34

顔文字かわええ(ノ//∀//\)

146: 丐六 [×]
2017-01-01 12:05:38

えへへ(*´∀`)♪
ありがとう!

147: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:09:22

あ、またもや録画したどらえもんがやってる…。

148: 丐六 [×]
2017-01-01 12:11:04

録画出来るんだ!
良いなぁ!

149: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:13:07

うん。でも深夜アニメとか録画してるけど全くみてないwwつーか無駄な番組をめっちゃ録画してるwwwwww

150: 丐六 [×]
2017-01-01 12:14:34

へぇ~!
でも録画出来るから
うらやましいなぁ!

151: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:16:24

おろ?じゃあカイムのとこは録画できないっぽい?(?'∀'?)

152: 丐六 [×]
2017-01-01 12:17:21

うん出来ない(T_T)

153: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:19:55

ま、まぁ録画しなくても見れるならそれだけで全然いいと私は思うんだが(=ώ=;;)

154: 丐六 [×]
2017-01-01 12:31:56

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめんねぇぇぇぇぇ!
生理痛でお腹痛くて
トイレ行ってましたぁぁぁぁ
ごめんなさい!

155: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:32:01

家で……………………………………………………
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
\(∀ー)=(ー∀)/ \(>ώ)/=\(ώ<)/

156: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:32:52

ん?今生理中?

157: 丐六 [×]
2017-01-01 12:38:52

うん……(T_T)

158: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:40:21

同じく私も生理中wwww

159: 丐六 [×]
2017-01-01 12:46:17

え⁉
そうなんだ!
いつから⁉

160: ぬいぐるみ [×]
2017-01-01 12:49:22

えっとね、気ずいたのが2016/12/30だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle