TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ /57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: >12の吸血鬼希望者 [×]
2016-12-27 00:04:40

【 プロフィール 】

名前/ 鳴瀬 玄-Naruse Haruka-
年齢/見た目25〜6、実年齢700歳
番号/.吸血鬼の❶
性別/.男

性格/. 社交的で誰に対しても紳士的な振る舞いを見せ、何者に対しても分け隔てなく接する。所謂爽やか青年。完璧主義ではないものの自分でやらなければ気が済まない所もあり、これが原因で失敗することも多々ある模様。
あくまでこれは表向きであり、実際の所”人間は餌であり玩具、それ以外の何者でもない”と言う考えを持つ。若干S気質で冷酷非道な一面も。
時折、感情のコントロールが出来ず能力を発動させてしまう事も。
表向き/一人称「僕」、表向き二人称「さん付け」。
普段/一人称「俺」、二人称「呼び捨て」

容姿/ミディアムショートの明るめの茶髪に、二重の蒼瞳。身長178cmのスラリとした体型だが程よく筋肉が付いている。白シャツに細い黒のネクタイを緩めに締め、黒スーツを着用。ファー付きの深紅色のコート、両手に白手袋と足にはブーツを着用。
左手首に赤紐の鈴が付いたブレスレット、左耳に金色ピアスを一つ。

武器/能力「破壊」
赤瞳になるのが発動の証で触れずして物を破壊出来る能力。とはいえ、生き物や苦手とする銀製の物を破壊する事は不可。また対価として、長時間使うと喉が酷く乾き誰彼構わず我を忘れて血を求める傾向がある。所謂暴走。

備考/表向き用として「鳴瀬©️」という会社を立ち上げ経営し、普段は人間として生活。ホテル経営からIT関連まで幅広く活動しそれなりに大きな会社ではあるが、裏では武器の密輸なども行なっているが人間の社員はこれを知らない。社員に人間も吸血鬼も居るが、吸血鬼には裏の仕事をさせその中でも信頼の置ける者を側近としている。
また喉の渇きを潤す為と、様々な理由を付けては会う約束を取り付け吸血行為に及ぶ。無論手加減などせず、気の済むまで吸血し死 に至らしめてはゴミのように亡骸を放り捨てる。
吸血鬼の中でも地位ある家系ではあるが、その昔とある理由から両親を殺める。実妹がおり、直ぐに甘やかしたりとかなりの溺愛ぶりでシスコン。そうなったのも両親を殺めた理由に関係しているのだとか。

(/大変遅くなりました、吸血鬼❶のkeepをお願いしていた者です。こんな愚息大丈夫でしょうか?不備などありましたら仰って頂けると有難いです。確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle