TOP > BLなりきりチャット

➤ Help me !! _ bml  /60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59:     [×]
2018-11-09 21:31:26

>>057
   ▼ 溝渕芹

あっゆっむー!( ぎゅ )プロフィールの作成お疲れ様、ロルテも有難う!一年の死の始まり感…待って待って、なんかサラッと怖いこと言ってない?とりあえず歩は俺の理解が追いつかない程の変態思考の持ち主って理解しとくね。( ぞわわ )相性のことだけど全く問題無し!っていうかむしろバッチリ過ぎるくらい。流石は俺と歩って感じ?( うんうん )おめがばーす…?──何それ、めちゃくちゃ良いじゃん!俺もそれやりたい!どっちがアルファでオメガか、もしくはベータか、とかって希望あったりする?歩のやりたい設定があれば簡単にでもいいから教えてくれると助かる!とりあえず提出してもらったロルテには絡ませてもらうね。オメガバースの詳細が決まって今のやり取りがやりづらかったりしたらまた新しくスタートすることも可能だから、その時は声掛けて!

:

──わっ!あっ、歩?!
( 誰よりも早く教室に着くのは一分一秒でも大好きな彼と一緒にいたいから。寝坊してしまった今朝は普段なら着いているはずの時刻に通学路を全力で走るはめになり、息を切らしながらやっとの思いで校舎玄関までたどり着くとそこから急いで靴を履き替え数段飛ばしで階段を駆けあがり教室の前へ。自分の荒い呼吸のせいで中の会話の音が掻き消されてしまったのか一番乗りだと思い込めば息を整えるべくまずは深呼吸。いざ教室の中へ入ろうと扉に手を伸ばした瞬間、自分が開けるよりも早く開かれたことに驚きから短く声を響かせて。それと同時に自分の視界に映った人物は正しく己が愛してやまない想い人。一瞬にして瞳が輝き自然と口元を緩ませては思わずそのままぎゅっと相手を自分の腕の中へ納め )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle