TOP > BLなりきりチャット

  ➤ Help me !! _ bml  /60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18:     [×]
2016-12-25 17:40:44




   >>015
   ▼ 有馬成

合ってるぜ、よく来たな稔。( 肩ぽん )やっぱり?だよな、俺も秋が一番好き。確かに過ごしやすいし食も美味いし、あとは哀愁漂うあの何とも言えない雰囲気が好きだったりするけど…まぁ、お前には俺がいるから哀しい思いなんてする筈無いよな。( ふ )プロフィールの不備もロルテの不備も無いから相手頼むわ。そうそ、俺のロルについてなんだけど偶に終止ロル入ると思うんだよね。稔に終止ロルの耐性が無ェなら使わないようにすっから、それだけ答えてくれるか?問題無かったらこのまま絡んでくれると助かる。( こく )

 :

悪ィ、ちょっと此奴借りてくわ。
( 家から昼食を持参してくるのを忘れた己は既にクラスメイト等に囲まれ雑談を交えている彼を横目で見てから徐に席を立って購買へ向かい。逸早くあの輪の中から相手を奪い去りたいと感じるあまり、廊下を進む足が次第に速くなっていったせいで途中幾人かにぶつかりそうになるも無事パンを数個抱えた状態で教室まで辿り着き。席を並べて昼食をとったり談笑したりする同級生達の間をくぐり抜け、意中の相手のもとまで来れば彼を囲っていた者達を睨みつけてから強めにその手首を握り締めると此方へ引き寄せて。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle