TOP > BLなりきりチャット

➤ Help me !! _ bml  /60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13:     [×]
2016-12-24 17:30:32

>>012
   ▼ 溝渕芹

せーんせ、いらっしゃい!( しゅたた )先生が提出してくれた書類は俺が責任持って出してきたよ。背後からもオッケーサイン出た!( ぴーすぴーす )あと教師で来るか生徒で来るか迷いに迷った末、生徒で来ちゃったけど大丈夫かな?同僚の方が良かったら教師の俺で戻って来るから言って欲しいな。( にへへ )ロルテの添付も有難う!相性面も問題無し!…ていうか逆に俺のロルが先生に合うか心配かも。それとね、時と場合によって偶に終止ロルを使用しようと思ってるんだけど耐性はある?無かったら使わないようにするから!( こくこく )一応先生のロルテに続くよう、絡んでみた。もし何も問題無いようならこのまま続けてくれると嬉しいな!( ふへ )

:

───わ、先生!やっぱり此処に居たんだ。
( 終礼後、教材等を乱雑に詰め込んだせいで大きく膨れた通学鞄を片手に逸早く教室を出る。意中の相手がまだ帰宅していないことを切に願いながら居残り作業をしていると仮定した時、何処よりも居る可能性の高い数学科室に辿り着くと扉の取手に手を掛けて。しかし扉は己が開けるよりも早く開かれ、その後目の前に現れたのは正しく自分の愛する目当ての教師。驚きから小さな悲鳴があがるも、瞬く間に目の色を変えるとそのまま優しく抱き締めるように彼の背後に手を回して。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle