TOP > BLなりきりチャット

➤ Help me !! _ bml  /60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 冬瀬 理人 [×]
2016-12-24 23:08:50

こーんばんは。此処からは俺に代わるね ( 手ひら ) 参加許可ありがとう。それに素敵なんて言ってもらっちゃって、照れるなぁ ( へら ) 俺こんなんだから結くんには世話掛けると思うけど、まぁ懲りずに付き合ってやってよ。これからよろしく ( ウィンクぱちん ) そうそう、主さん分かってるぅ。冷えた体を温め合うのも素敵だよね、なーんて。いやぁ冬って良い季節だなぁ ( にやり ) そうそう、ロルについてだけど、短~中くらいを希望するよ。でも場面によってまちまちになるかもしれない。そこだけ容赦してくれないかな? ( 顔の前で手合わせ ) 取りあえず、雰囲気見てほしいからロル回させてもらうよ。適当な場面から始めちゃってちょっとだけ確定っぽくなっちゃったけど、もし遣りにくいようだったら書き直すから。相性に問題ある部分あったら教えてほしいな ( 頷き )

…なーんもする気起きないや。
( 大学内に宛がわれた自分一人の為の教室。その中央に二つ並べて置いた机の上に胡座を掻いて座り、静寂が何処までも続く空間へその倦怠感を嘆き。一畳にも満たない狭い机上に何の気なしに体を体を仰向けに横たえると、のっぺりとした天井を見詰め。相手を置いて黙ってふらふらと此処へ来てしまったその瞬間を突然鮮明に思い出すと、体が反る事で内臓が圧迫される息苦しさを感じながら再び気怠げな声で独り言ち )
急に居なくなっちゃったから、寂しくて泣いてるかな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle