TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶店 【 華 伝 】 / ほのぼの / 置きレス / 人数 & 半指定/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 一見さん [×]
2017-04-12 19:07:15

「 勢いで家出したけど・・これから、どうすればいいんだろ・・? 」  

「 やばっ・・メロンより好きなモノ出来るとか・・ 」  


名前 / 西 夕美(ニシ ユウミ) 

年齢 / 17 

役柄 / ⑦のお客さん希望

性格 /
のんびりマイペースな性格、社交的で誰とでも打ち解けれる、かなり気が強く、言いたい事をそのまま言ってしまうことが多い。しかし、相手を傷付けたらしっかり謝る


容姿 /
黒髪のふんわりショートボブ、前髪は眉下で6:4に分けている、タレ目で赤縁メガネ 
身長160cm体重48kg
青のワンピース 、月のピアス、星の首飾り

来店理由 /
お金はほとんどなかったが、とにかくお腹が減ったので目の前の喫茶室へ入店した

備考等 /
都会に憧れ突如家出し、宛もなく、彷徨っていたところこの店にたどり着いた。帰る電車賃もアテも無いため困っている。


ロルテ /住む家も無いし、これからどうすれば・・
まずは、働く所だよね~。
・・そうだ!此処で働かせてもらえば・・


/お返事遅れて、すいませんでした。
プロフ直させて頂きました。不備など有りますでしょうか?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle