TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ____ [×]
2016-12-22 23:41:28

▶︎pf

名前 : 山野 希 / yamano nozomi
年齢 : 24y
性別 : ♀
職種 : 医者
容姿 : 陽に透けると柔い茶色になる様な茶髪、髪は細く毎日アイロンで巻いてる様子。薄く化粧をし、常に柔く微笑んでいる。白衣のポケットの中には大量の飴玉が入っており、常にバインダーを持ち歩く。爪先にはトップコートのみ、内側のポケットにはこっそりとチョコレートを忍ばせている様子。
性格 : 柔らかい雰囲気作りに勤しむ勉強好き。政府直属の医者であり、和やかなその裏、酷く冷淡な部分が多々。現実主義者で患者を可哀想だ、助けたいと思う反面彼らを何処か実験対象としか思って居ない。
備考 : 元々頭が良かった且つ腕を見込まれ政府直属の医者となった。勉強が出来る故か人を見下した部分があり、また研究熱心。人の心についての研究には殊更熱心で、その為彼等の真意を問う様な質問をする事も多々。自身に当てられた部屋には見られては困る研究結果が多いので立ち入り禁止としている。

(/ 素敵なトピを見つけ直ぐに作ってしまいました…!此の様な仄暗いお話が大好きでして…腹黒い子しか作れませんが宜しければ…!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle