TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 花霞 十和 [×]
2016-12-24 20:54:24

>嘉音ちゃん

(夜と朝の境界線にふぁぁ、と大きな欠伸を一つ。妙に早起きをしてしまった。朝食にはまだまだ早いし退屈だったので部屋を出て彷徨いていると、窓の外に花の水やりをしている華奢な女の子が目に入る。いっつも水あげてんのかなぁなんて覚醒しきっていない頭でぼんやりと考えつつ話しかけてみようと庭まで出る。外は思いのほか寒い。寒っなどと呟きつつ身震いする。目的の少女のところまで歩いていくと隣にしゃがんではへらへら笑って声を掛けて)
おっはよー、朝早いんだね。いつもこう?

(/はじめましてよろしくお願いします! 摂食障害やら爪を噛む癖やら色々シンパシーを感じております!/よければ仲良くしてやって下さい)

>鈴ちゃん

? 分かった
(急いだ様子で部屋に入っていく彼女になんだろうと思いつつその場で待つ。あそこが部屋なのかな、俺と結構近いのに知らなかった。あぁでもちょっと前部屋変わったし……などと考えていると戻ってくる。無邪気な笑顔によく分からないまま笑い返して。と、恐らく見回りをしているであろう足音が聞こえてくる。今度こそ見つかるかと青ざめるのもつかの間、促されるままに彼女の部屋へ。比較的殺風景な自分の病室とは違って可愛らしい内装に女の子の部屋ってこういうものかと独り合点する。差し出されたお菓子に今日は吐かないでおこうなんて思う。拝借してきた食料をとりあえず置く。そっと受け取っては先ほどの足音を気にして内心とは裏腹に控えめな声量で礼を述べて)
そうそう今日もお腹すいちゃって。
……いいの? ありがとう

>香耶ちゃん

うーん、わりとよく見つかるよね。まあなんとかなるって
(相手の言にへらへら笑って適当な事を言う。夜中に出歩くのも勝手に何か食べるのも常習犯、怒られるのにも慣れていた。とはいえ相手まで巻き込んでしまっては申し訳ない。ささっと拾い集めては相手の呟きに仲間ができるかもと目を光らせては誘ってみて)
一緒に食べる?

(/なんとありがたいお言葉……!うれしいです! ではでは一旦本体は失礼しますね/礼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle