TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 花霞 十和 [×]
2016-12-24 16:23:33

>山野先生

(足音は気のせいじゃなかったらしい。相手は先生。怒られるかなと少しの間迷う。もちろんこのまま逃げ出した方がペナルティが大きいのは明白だし、何より経験済で。仕方なく指示に従って食べ物を乗せた盆を置く。目に入れば余計に食べたい、思いっきり食べて吐きたいという欲求が増す。見つかった以上どうしようもなく、結局は置いたまま近寄っては後ろめたさから目も合わせずに謝って)
……ごめんなさい。どうしても、寝れなくて

(/はじめまして。是非ともお願いします!穏やかな外見と冷静な内面とのギャップが素敵なお嬢さんで……!大変わくわくしております! カロリー摂取で出る脳内麻薬に溺れてる系です←/らーめん!美味しそうですね! その案いただきます/え)

>春咲先生
(そーっと振り返った先はやっぱり誰か居て。僅かな光源である月明かりが照らす。色素の無い髪がきらきら反射して綺麗だ。一際目立つその容姿をいくら物覚えのよくない自分でも覚えていた。ずっと見られてたのか。身体に悪いからやめなさいと言う相手にちりちりと罪悪感がわく。ならば初めからやらなければいい話なのだが、それが出来たらここにはいない訳で。優しい微笑に目をそらしてごにょごにょと言い訳をして)
最近やな夢見てさー……お腹いっぱいになったら寝れるかなーって。まあ吐くんだけどさ

(/はじめましてよろしくお願いします! まさに優しいお医者様!という感じですね、これからの絡みとても楽しみで本体にやにやしております←)

>香耶ちゃん

え、えーっと……お腹すいて
(話しかけられればびくっと身を震わせる。その際うっかり抱えていたお菓子やら色々を取り落としてぶちまけてしまう。慌てて拾いつつちらりと相手の姿を確認する。ワンピース型のパジャマを着た女の子。先生じゃなくてよかった、と一先ずほっとする。なんとなく色の系統が自分と同じ髪や瞳に勝手に親近感を覚えてへらりと笑って)

(/はじめましてよろしくお願いします! 可愛らしいお嬢さんですね! pf拝見したときから絡めることを楽しみにしておりました!)

>鈴ちゃん

うん、内緒にしてくれる……?
(ひたひたと少し違った足音に疑問を覚えていたが姿を見て合点がいく。相手は裸足だったのだ。違って聞こえるはずだった。ぬいぐるみを抱えた小柄な女の子。見られたのが患者だったことに安堵して息を吐き出す。彼女のどこか幼い仕草を真似してしい、と唇の前で人差し指を立てては尋ねて)

(/無事許可をいただけて嬉しいですー! ほのぼのほっこりな感じで楽しいのでぜひこのままでお願いします(`・ω・´) トピの設定ももちろんですがお嬢さんに惹かれた部分もあったので非常に楽しみですっ)

>梁瀬先生

えっへへへー……見つかっちゃったかぁ。なおしてくる
(少し話したことのある相手への気安さか、悪びれた様子もなくへらっと笑って誤魔化して。驚いた様子の相手にそういや見回りでも懐中電灯だとか明かりをつけないのか。いや、明かりに敏感で眠れない人もいるからかと勝手にふんふん納得する。人との会話で気が逸れたのか何故深夜にこそこそ食べようとしていたかなんてさっくり忘れて、抱えていた食べ物を元の場所に戻そうと暗い廊下を引き返して)

(/はじめまして! 勝手に軽く知り合いにさせていただきました。問題があれば言ってください……! こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいね! よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle