TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梁瀬 博 [×]
2016-12-24 01:21:33

>主様
(/参加許可ありがとうございます!!柚希ちゃんも可愛らしくてもうロリコン野郎になりそうです…!鬱陶しいやも知れませんが何卒よろしくお願いします!!ロルなどもこれから問題等ありましたらいつでもお願いします!)

>all様
あ〜さむっ。やっぱ昼でも冬はさみーなー…
(仕事に隙間ができたからと一人で屋上へと行きある意味至福の時とも言える一服を済ませて。隠しているわけではないし悪い事をしているわけでもないものの、医者としての立場上どことなくダメかなと思っている自分がいて堂々とは出来ずで。室内にいるとはいえ寒くなったこの時期に白衣を着ないなんて事は有り得なく、白衣のポケットに手を突っ込み身を縮こませ独り言を呟きながら屋上からの廊下を歩いていて。その鼻は微かに赤く、声もどこか上ずっており。)

(/初めまして!皆様と絡めるこの時が来るのを待っていました!距離感近くて煩い奴かもしれませんが、よろしければ仲良くして頂ければ…!ロルに関しても何か問題があれば言ってください!これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle