TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 山野 希 [×]
2016-12-24 01:09:54

>春咲先生

ふふ、きっとその思いはあの子達にも届いてますよ。…でも、命あっての物種。ご自愛下さい、ね?
( 屈託無く笑うその顔に心が疼いた。自分自身が嘘偽りしか語らないからこそ、彼自身の其の感情が真実の物か分からない。真白な髪と漆黒の縁が綺麗に相反した彼の姿、自分より遥かに大きな身体を見上げては硝子の奥で崩れた瞳を見詰めて。同じ様に幾度も練習した笑顔を浮かべては当たり障りの無い言葉を探し出して、するりと零し。言葉の最後に僅かな心配を散らせばゆるり首を傾げて見せ。 )

(/ !!!!たいっっっっっへん申し訳有りません!!!!本当土下座してます画面越しに見てくだs() すいません…ついつい可愛らしい子を勝手に想像していました…!!!何でそうなったんだろう…!!只今pf熟読してまいりました…!! )

>鈴ちゃん

…、はい、今日は。今日は何時にも増して寒いね。裸足で大丈夫?もこもこの靴下とか、履いてみない?
( 扉を出た瞬間から己の意識は他人から見られている物へ。優しいお医者さんを演じる様に口許に淡い笑みを浮かべた所、自分より数歩先に居た一人の少女に瞳を奪われ。振り返る瞬間揺れた黒髪、風景に溶け込んでしまいそうな程真白な肌、僅かに色素の薄い瞳が此方を伺って。臆した様子でか細い腕に抱いた縫いぐるみをより強く掻き抱いて挨拶をする様子に何時もと変わらぬ距離感を感じては、心の中で苦笑を零し。冬も真っ盛りだと言うのに、床に付けたままの素肌は見ている此方すら震える物。柔い声色で挨拶しながら近付いて、緩慢に首を傾げながら彼女へと上記を問い掛けて。 )

(/ こんな拙いロルしか回せませんがどうか宜しくお願いします…!!!此方こそ素敵な少女に心奪われております…!伽羅越しにこの愛が伝わる様、頑張っていきます…!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle