TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2016-12-24 00:14:32

名前:梁瀬 博 -ヤナセ ヒロト-
年齢:26y
性別:♂
職種:医者
容姿:黒髪のベリーショート。髪質は柔らかめで寝ちゃいがちな為、軽くワックスで立たせている。偶に朝時間が無いとそのまま来ることも。切れ長の目で黒い瞳。細くも太くもない体はそれなりに筋肉が付いている。身長は179cm。服装は黒のインナーに機能性と個人的見解(医者と言えばこの格好という考え)から紺の手術着、白衣は気分で着用する。シューズは白い運動靴。無駄な物は極力身につけないようにしており、アクセサリー類は基本はしないタイプ。
性格:常に明るく陽気で面倒見のいい兄貴肌。怒ることはまずなく、いつも笑顔でポジティブシンキング。良くも悪くも考えが甘く楽観的なところがあり、ちょっとくらい平気だろという考えで失敗したことは多々ある。何も考えていなさそうで、結構色々考えてる方。自分がパーソナルスペース狭いせいか周りの人にも距離感が近めだが、見境無くという訳ではなく相手によって調節する。
備考:幼少期に母親が病気で帰らぬ人となってしまってから医者になる事を夢に見てきて、その夢が変わることはなく現在に至る。元々は外科医希望だったため、知識や行動がそちら側へ寄りがち。子供好きで、相手にどう思われていようが患者達のことは我が子のように可愛がっている。そしてそれが出来るほどのメンタルの持ち主。煙草を吸っているため、最近は臭いを気にし始めた。手先は器用で細かい作業を得意とする。

(/>5の者です!丁寧な回答とお優しい言葉ありがとうございます!!他の医者の皆様が何科と決めている訳では無さそうなので、私も擦る程度に触れるだけにしておこうかと思います。折角お答え頂いたのにあまり活用せず、すみません…!
好き放題やったのでなにか不備や不明な点がございましたら遠慮なくお願いします…!長々と失礼しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle