TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_____依存症。/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 山野 希 [×]
2016-12-24 00:09:40

( 仕上げに一つ落とした頬の紅。鏡をじぃと見遣った後に徐に頷いて、納得の入った様子で緩く微笑み。今日も今日とて患者を助ける優しい医師を演じるべく深く深呼吸をし、普段から付けた侭の仮面の様な笑顔を浮かべて。窓辺に差し込んだ朝日を眩しそうに見詰めた後、冬場で冷えた扉の取っ手を素早く回して廊下へと歩み出て。吐けば白くなる己の息は年の瀬を告げている様で少しばかり心が躍る。楽しそうに息を吐き出してはへにゃりと頬を崩し。 )

>春咲先生

春咲先生。…また徹夜したんでしょう?甘い物を食べると疲れも取れますよ、どうぞ。
( 何気無く廊下を歩きながら辺りを見渡す。見える少年少女達は相も変わらず元気とは言えぬ様子で。それもまあ仕方ないか、と自身の中で納得しては一つ頷いて。不意に前方から歩いて来た一人の女性へふと目が行っては、常の様に口角を僅かに上げて。目前まで迫り来た所で瞳を細めて微笑み、緩々と首を傾げて見せて。目の下に出来上がった隈は彼女の真面目さを語る様で、自分には真似出来ない物だと尊敬の念を込めながら上記を零し。次いで懐から取り出した飴玉を差し出して。 )

(/ 許可有難うございます…! 此方こそ此の様な素敵なトピに参加できて嬉しい限りです!!ロルテは上記の様で大丈夫でしょうか…? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle