TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名 [×]
2016-12-22 22:42:51

__失礼しま、す?生物がたくさんいて面白そうだなぁ…あ、いや、人がたくさんいて楽しそうな場所…!ですッ。ちょっと言葉選び、間違えちゃいましたね。( こそ / あたふた )それで、参加希望なんだけど…何だか皆それぞれ個別募集してるみたいだから、私もその波に乗って個別募集してみるね…!期待は微塵もしてないんだけども。( ぐっ )えっと、取り敢えず、私の事について書いてみたから目を通して見てください。不備とかあれば、遠慮なく言ってね!( ぺこり )

瀬戸宮 涙 ( セトミヤ ルイ )

♀ / 19y / 専門学生

至って平凡女子 / ひっそり生きていければ満足 / 正直で真面目 / 愛想は良い / 若干の人見知り / 時折思考回路、発言が黒い / 無自覚なやんわり毒舌家 / 基本温厚な平和主義 / 面倒見は割と良い / 頭脳は普通、運動神経もそこそこ

焦げ茶髪、緩く癖のあるボブ / ほんのり垂れ目 / 瞳は深い紺色 / 表情筋緩めののほほん面 / 雑食系で服装の系統は気分でコロコロ変える / スカートは苦手なのか着たとしても丈が長めの物のみ / 158cm / 若干視力が悪く、稀に眼鏡着用

一人称「 私 」、二人称「 君、くん、ちゃん、さん 」 / 甘党であり辛党 / 製菓系の専門学生 / 雑貨屋でバイト中

個別募集 : 同じ専門学校の友人 or 知り合い( 性別問わず )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle