TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★松野家の日常 <募集>/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 18:36:01

たーのしーねー カラ松にいさん 今年はもうあと5日だねー おなかすいたねー

(上野動物園パンダよろしくバランスボールでごろごろは続け、飽きたら離して畳の上で大の字になって手足ばたばたして/ダメ松にならないように頑張ります~では背後引っ込みます!)

62: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 18:43:31

あぁ、お腹が空いたな!あ、十四松!屋根で一緒に歌うか?

(ギターをもち、十四松に見せながら目を輝かせる。/いやいや、十四松とっても上手いので自信持って下さい!)

63: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 18:57:37

えっ 歌はいい おなかすいた パフェもくいたい ねぇくいたくない?カラ松にいさん

(キラキラした兄の期待には答えず欲望のままに答えつつちゃっかり空の財布をそこらに放りお金ないアピール/ががががんばります) 

64: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 19:02:56

えっ…あっ、じゃあ、一緒にスタバァでパフェ食べに行くか。

(断られると思ってなくて少しがっかりするが、パフェを食べたいと言ったので仕方ないと思い、自分の財布を出す/頑張って下さい‼︎)

65: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 19:14:49

やったぁ!パフェすきー ありがとカラ松にいさんー チョコとメロンとぶどうといちごとバニラアイスとなんかわかんないシロップかかってるやつくいたいー

(スタバァの単語に直ぐ様反応しユニフォームからいつのまにか着替えたいつものエクストリーム丈パーカーで喜んでついて行き)

66: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 19:19:31

え?え?チョコと?メロンと?よし!まずパフェを頼もう。

(なんて言ったかついて行けなくて混乱し、分からなくなったので、誤魔化すために適当にパフェを頼み)

67: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 19:34:23

ええ~ 違うよカラ松にいさん~ チョコとメロンとぶどうとバニラアイスといちごのコンフィチュールとフロマージュブランのパフェだよー あはははははは

(スタバァの女子バイトや客のドン引きももちろんびくともせず十四松分身しつつ兄に所望をひたすら訴え)

68: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 19:39:29

よし!カラ松girls、ブラザーが今言った物を頼んだぜ!

(スタバァの女子バイトをカラ松girlsだといって十四松が、言ったものが欲しいと頼み。スタバァの女子バイトが固まっている事に気付かず、キメ顔でサングラスをとる)

69: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 19:48:26

あは~よろしく パフェっておいしいよねぇ カラ松にいさん 座ろおよ~ 

(ドン引きカラ松girlにKY全開でパフェおいしいよね発言しつついつまでもイケてるポーズする兄に椅子に座ろうと誘い先々と椅子にすわるもそわそわ)

70: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 19:54:33

ん?そうだな!そんな急ぐな。

(無邪気な十四松に可愛くてふっと笑いながら十四松が座ろうよーと言っている席に行き。しばらく待っているとパフェが来て。)

71: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 20:08:33

パフェおいしーねー!アルティメットリヒトクライスパフェ~ 

(勝手に変な名前つけたパフェを食べながら柄の長いスプーンをぶんぶん振っておいしいアピール)

72: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 20:12:07

美味しいなぁぁ⁈十四松!スプーンを振るな!危ない!

(さっきから何でも振っている十四松に振らないでと何度も言ったような気がするが…と思いながら、「良いからパフェを食べてくれ!」と言い、十四松にパフェを近づける)

73: 松野 一松 [×]
2016-12-27 20:22:08

・・・ッチ・・・って十四松!?
(久しぶりに遠くの方の路地裏に行こうとすると、スタバァが視界の端に移り舌打ちして、そして中に十四松が見え、珍しくいたので驚き、何故か中に入ろうと思ってリア充に睨みを利かせながら中に入って行って)
・・・十四松?こんなところに居るのめずらしいね?

74: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 20:30:59

あは~ そだねー あ、カラ松にいさんもたべるー?

(ぶんぶんしまくった手はおとなしくしてアルティメットパフェをがつがつするけど常にイケてるポーズする兄をなぜかパフェほしそうにしているように見えて半分以下になったパフェを差し出してへらへら)

75: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 20:37:45

あっ 一松にいさーん ロ.ーションいるーー?

(例のロ/ーションを亜空間から取り寄せへらへらしながら差し出して回りの客はもちろんドン引き)

76: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 20:37:46

あぁ、食べる!…!いいいい一松⁈

(スプーンを持ち、食べようとすると、いつ間にか一松がいて。一松は普段、十四松とすごく仲良いから何故か怒られそうで少し怯えていて。けど、一松は十四松に、話しかけていて、大丈夫かな、とか一人で落ち着き)

77: 松野 一松 [×]
2016-12-27 20:50:30

>十四松
え?っておまっ、なんでそんなの持ってる!?っていうか何処からだした?
(相手の出したものに驚きながら少しツッコんで、周りの客がドン引きしてるのを見てカラ松の方を向いて「・・・クソ松、なんとかしろ」と睨みながらそう言って)

>カラ松
・・・何?
(相手が少し怯えながら言ってくるので少しイラッとして。そして周りの客がドン引きしてるのを見て「・・・クソ松、なんとかしろ」と睨みながらそう言って)

78: 松野 十四松 [×]
2016-12-27 20:52:36

どぉしたの?カラ松にいさんもロ、ーションいるー?

(半分以下になったパフェを渡したあとも一松出現にあわあわするのでこれがほしいのだと勝手に理解した例のロ、ーションを差し出してもちろん変わらずへらへら)

79: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 20:56:41

一松

ひっ!…え?なんで俺⁈

(まず、この状況をなんとなくしなければ!と思い、「フッ、ここにいるカラ松girls&boys!俺と君達が出会ったのはこれも何かのデスティニー!そう、運命!このカラ松と一緒にディナーでもしないか?」なんて浮かんだことを適当に台詞を並べて)

80: 松野家 次男 [×]
2016-12-27 20:59:50

十四松

いや、大丈夫だ!ありがとな!
(ニコッと笑い、十四松が出したロ ーションを受け取らず)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle