TOP > 1対1のなりきりチャット

唇に恋して【百合・GL】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東城玲奈 [×]
2016-12-23 23:12:02

ふふふ、放課後が楽しみだわ
(相手から手紙を受け取り放課後を楽しみにしながら授業を受けるとあっという間に午前中の授業は終わりお昼休みになれば「ねぇ?昼休みは屋上に行きましょうよ?」と弁当袋片手に相手を誘って)

42: 椎名琥和 [×]
2016-12-23 23:13:51


ああ、おう!行こう、
(いつも通りの相手で少し安心したのか、はにかんでそう答えて弁当持ち、屋上へ向かって)

43: 東城玲奈 [×]
2016-12-23 23:27:27

き、今日は風が強くて寒いわね
(相手と共に屋上へやって来ると風が強く寒い為、自分達の他には誰も屋上で昼食を食べる者がいなかった為、相手の隣にくっつくように座って「今日の私のお弁当自分で作ったのだけれど玉子焼きに自信があるの、ひとくちあげるからその美味しさにひれ伏すと良いわ」と言葉とは裏腹に満面の笑みで相手の口元に玉子焼きを一切れ近付けて)

44: 椎名琥和 [×]
2016-12-24 00:26:18


さっぶ…風邪ひくなよ?
(強風で誰もいない屋上で相手を心配しくっつこうと思ったところ、相手からくっついてきたため密かに幸せを感じては「へぇ、うまそう。ん、いいの?」と口元まで運ばれてきた玉子焼きのひと切れをぱくりと食べて「んま。そりゃ自信つくわけだ」と褒めて。)

45: 東城玲奈 [×]
2016-12-24 06:28:25

えへへへ・・・くしゅん
(相手に褒められると嬉しそうに笑っていればくしゃみを一つして「寒いわね、貴女は馬鹿だから心配いらないでしょうが私はデリケートなのよね、早く食べて中に入りましょ?」と本当は二人っきりでいちゃつく作戦だったのだが、こんなに寒いとは思っておらず急いで弁当を食べ始めて)

46: 椎名琥和 [×]
2016-12-26 10:34:12


くしゃみしてんじゃん… 早く食うか
(案の定くしゃみをした相手に呆れ気味にそう言い、しかし相手に掛けてやるものも無ければ何も出来ないため間を空けて後半言って。こちらも寒すぎる、と感じたので早く食べてしまおうと急いで。)

(/ クリスマス来れなくてごめんなさい! 遅れましたがメリークリスマス!)

47: 東城玲奈 [×]
2016-12-26 12:18:09

・・・・・・。
(しばらく弁当を食べていると弁当箱に入っていたプチトマトをじっと見つめて何かを考えるとプチトマトを咥えて相手の方を見つめて「・・・ふぁべて?(食べて)」と相手に口移しで食べてもらおうとして)
(/クリスマスは忙しいかな?と思ってたので問題ないですよ、メリークリスマス)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle