TOP > 個人用・練習用

まかろんたわー。( 非募集 )/930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2016-12-22 22:53:11

聞かれたくないって感じの捉えは確かに出来るかもな

恋したら意味わかってカゲプロの薊みたいになりそう

62: ゆな [×]
2016-12-22 22:58:57

うぅーいいよって言ったほうがよかったかなー

はるねえ漢字が、、

てかいち末日さんがいっちゃった、、
どうしよ!

63: ゆな [×]
2016-12-22 22:59:40

いち松さん!

64: アルX [×]
2016-12-22 23:01:53

ゆな
いちさんからは
俺から言っとくから。
安心して、じゃあ。

65: ゆな [×]
2016-12-22 23:03:18

アル
ありがとう…
本当にごめんね!!

66:  [×]
2016-12-22 23:07:55

ん、アザミのこと?
普通に小説出てたし別に薊でいいかと

見られてたらそれはそれで鈍感でも気づけるような気もするけど

67: ゆな [×]
2016-12-22 23:14:25

はるねえごめんね!
うちがはずいとかいって部屋つくってもらって、、あっち空気わるくなっちやった、

68:  [×]
2016-12-22 23:16:08

やっぱり平穏に過ごせないか...
リアルと一緒だ。新しくトピとか作り直しても多分邪魔入るし。

69:  [×]
2016-12-22 23:17:14

てか実を言うと前いち松のトピ荒れてたの見たから悪い予感はしてた

70: ゆな [×]
2016-12-22 23:19:34

うん、、
みんな悲しそうだし、、

そうなんだ、
りっくんも大丈夫かなぁ

71:  [×]
2016-12-22 23:22:45

やっぱり無理なんだよ...
楽しい時間は続かない。

72: ゆな [×]
2016-12-22 23:36:06

はるねえ
はるねえ、、、
大丈夫だよ!
次うちの大好きな人傷つけるひとがいたらうちがたおすから!
はるねえの楽しい時間うばわれないようにするから!
だから、、、

73:  [×]
2016-12-23 17:57:09

本当良い子だな、有り難う。
ちょっと冷静さ無くなってた。
頭冷やしたからもう大丈夫です。

それにしてもあれ全然わかってないな...
兄貴としてって感じが凄い。
私見た時気づけよって言いそうになった

74: ゆな [×]
2016-12-23 18:01:38

ううん!
おかえり!!ギュッーーー!にひひっ

うん、、
正直恋愛相談のるって言われてちょっと泣きそうになったーww
まぁ、しかたないけどね、、にひひっ

75:  [×]
2016-12-23 18:08:13

此処でも抱きつくんか 笑

...普通に気持ち叫びそうだった。
ゆなの気持ち考えろよ!みたいな 笑
此処見せればすぐだけどなー

76: ゆな [×]
2016-12-23 20:41:54

うん!!にひひー

ありがとぉー!
やっぱ妹にしかなれんかなーーww

まぁね!絶対いやだけどー!

77:  [×]
2016-12-23 20:51:52

クリパ提案しといたしそこで雰囲気作れたらなー。

皆で充実したいわー

78:  [×]
2016-12-23 20:56:02

こんばんはー!
私も入って良いかな?
駄目だったらいいよ!駄目って言ってくれて構わないから!

79:  [×]
2016-12-23 20:58:06

あ、楓久し振りー

恋愛相談なうだからゆなによるー

80:  [×]
2016-12-23 21:01:48


久しぶりーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle