TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 勇者育成法 : 3L / 豆 ) /82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 黒魔術師(仮) [×]
2016-12-19 19:45:53

アポロ 
♂ / 18y / NBL可

常に気だるげ / 面倒くさがり / でもなんだかんだで困ってる人をほっとけない / 自分の道を突っ走る / 電波 / 発言がたまに理解不能 / 器用貧乏(なんでも出来るけど特化したものが黒魔術以外無い) / 面白いこと(を見るの)は嫌いじゃない / 笑いの沸点低い&ズレてる

藍色の瞳 / 目の下がっつり隈 / 三白眼 / 真っ黒い髪 / モヒカン / 風呂上がりは誰おま状態 / 身長178cm / 猫背 / 黒くフード付きの引きずるほど大きなローブ / 杖は内ポケに収納 / ローブの中は4次元ポケット

敵の体力を奪い味方に注入 / 他、3日間夜に足がつる魔法、夕食のメインの肉が他より少なくなる魔法、ペン先が指に刺さる魔法...etc / 一人称「俺、俺様」 / 二人称「チャン、クン」又はあだ名

な~こんなんでいいダロ?さすが俺って感じで完璧だしサァ( ヒヒッ )ま、何かあれば屋上来てくれよ、烏の集会見てっからサ( 手ひら )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle