TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逃げるは恥だが役に立つ/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森山みくり [×]
2016-12-18 21:05:49 

どうも、森山みくりです


・荒らし行為全部禁止
・悪口や喧嘩は絶対にNG
・セイチャット利用規約厳守!
・絵文字と顔文字は使用禁止


以上を守って頂けるキャラクターならどなたでも!
ですがオリキャラは無しでお願いします


1: 津崎平匡 [×]
2016-12-18 22:30:21

(/全話見てないのでかなり似てない感じになっちゃいそうなんですけど、平匡さん(漢字違ってたらすみません)いただきたいです!
どのぐらいの仲からはじめるとかはあるんですか?)

2: 森山みくり [×]
2016-12-18 22:47:27

(/参加希望有難うございます、仲は特には決めてないのですがお互いがお互いを好きだと気づき始めた位からと言うのはどうでしょうか?)

3: 津崎平匡 [×]
2016-12-18 22:59:19

(/はい!そのくらいが楽しめそうです。本当に下手ななりきりになってしまいそうなんですが大丈夫でしょうか汗)

4: 森山みくり [×]
2016-12-19 06:49:00

平匡さん>
(休日の朝、いつもより少し早めに目が覚め窓の外を見ると快晴の空にニッと笑顔を見せ小さくガッツポーズをし)
よし、今日も天気良い...良い1日になりそう


(/絡み文を投稿させて頂きました、私も上手い方ではないので大丈夫です。楽しみましょう)

5: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 06:56:17

(/ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!楽しみましょう
ちなみに用事を済ませてここのページを更新したらちょうど返事が来てて運命かと思いました…←)

…んん、(暖かい日差しと子鳥のさえずりに朝だと感じては己もいつもより早く目が覚めて、相手がいるとも知らず少し早く起きすぎたかと部屋から出てみて)
>みくり

6: 森山みくり [×]
2016-12-19 07:06:49

平匡さん>
(腕を上に上げて「んー」と伸びをし扉の方を見て相手が居るのに気づくと慌てた様子を見せ)
あ、おはようございます。すぐに朝ご飯用意しますね





7: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 07:16:29

あ…すみません。少し早く起きてしまいました(ゆっくりで大丈夫です、と付け足してはちょこんと椅子に座って)
>みくり

8: 森山みくり [×]
2016-12-19 07:22:56

平匡さん>
(ご飯にお味噌汁、目玉焼きと一般的な朝食を素早く作り食器などの準備をし満足そうにテーブルを見て自分も椅子に座って)
それでは...いただきます


(/返信の早さに何だか嬉しさをおぼえてます)

9: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 16:59:31

いただきます。(相手に続いて自分も手を合わせ、箸を持っては目玉焼きに手を伸ばし口に運んで)

(/そう言っていただけたのに学校で遅くなってしまいました。。;
暇な時の返信速さは異常です!←)
>みくり

10: 森山みくり [×]
2016-12-19 20:00:52

平匡さん>
(お箸とお茶碗を持ったまま相手をじーっと見つめ)
あのー、どうですか?
今日は時間が有ったので出汁をしっかりとったんですが

11: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 20:08:07

とても美味しいです。また腕を上げましたね(黙々と食べていた所にどうかと聞かれたため一度全て飲み込んでそう言っては、少し口角を上げて微笑んで)
>みくり

12: 森山みくり [×]
2016-12-19 20:26:45

平匡さん>
(満面の笑みを見せお茶碗を置きもう一度両手を重ね「今度こそいただきます」と呟きおみそ汁を一口飲み)
良かったです、ちゃんと出汁の効果が出てますね...
そう言えば平匡さんは今日も家でお仕事ですか?

13: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 20:38:08

はい。ですが、ひと段落しそうなのでみくりさんの仕事も終われば2人でゆっくりできるかと。(味噌汁を一口飲んだあとそう答えては2人でという言葉を言っといて自分で照れてしまい(←)、眼鏡をくいっと上げて誤魔化して)
>みくり

14: 森山みくり [×]
2016-12-19 21:01:11

平匡さん>
...平匡さんの仕事がひと段落したら買物に行きませんか?
天気も良いし色々見たいなぁって思ってたんです
(小さく何度も頷いて嬉しそうな表情を隠そうと頬を抑えるが離すとすぐに戻り照れを隠そうと視線を逸らし)

15: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 21:12:28

ぜひご一緒させていただきます。(相手との買い物は想像しただけで浮かれ気分で。一つ一つの相手の行動に惚れ惚れしながら再びにこりと微笑んでは「こちそうさまでした。それじゃあ、早く仕事を終わらせてきますね」と席を立って部屋に入り)
>みくり

16: 森山みくり [×]
2016-12-19 21:38:17

平匡さん>
はい、では私も済ませておきます
(相手が部屋に入ったのを確認すると「よしっ!」と呟き片付けやら洗濯やらをこなし最後にベランダに出て鳥の餌を置き)

17: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 21:49:29

… ふぅ。終わった…(パジャマから私服へと着替えしばらくして同じ頃に自分も仕事を終えたのか、時計を確認したあとに鏡の前で容姿をチェックし。相手の前に出ることでさえ多少の緊張があり、不備がないことを確認すれば扉を開け部屋から出て)

18: 森山みくり [×]
2016-12-19 22:00:40

平匡さん>
(余程出かけるのが嬉しかったのか既に支度を終えお茶の用意をし扉の開く音を聞くとスッと立ち上がり相手の近くまで行き)
仕事ひと段落ついたんですか?お茶を用意したのでどうぞ、食後に出すのを忘れてしまっていたので

19: 津崎平匡 [×]
2016-12-19 22:11:35

ああ…すみません。ありがとう、ございます(支度を済ませていた相手に驚いたのか戸惑いを見せながらも渡されたお茶を受け取りその場でごくごくと飲み干し。美味しいです、と微笑んで見せて)
>みくり

20: 森山みくり [×]
2016-12-19 22:31:45

平匡さん>
平匡さんは何か見たいもの有りますか?
(湯飲みの洗い物を済ませ相手の隣に立ち頭を傾げじっと相手を見て時間を確認し玄関へと急ぎ)
私は食器やグラスを見たいんです、もう少し有ればバリエーションも増えるかなって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle