TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー】夢見るもの故に【一部人数制限】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無しさん [×]
2016-12-20 20:45:14

名前 : ミシェル
性別 : 男
年齢 : 17
何方 : ーー
備考 : ラスティア王国第二王子。
ほとんど白に近いような淡い金髪。髪質は真っ直ぐで細く長さは女性のショートカット程と性別のわりには少々長め。瞳の色は明るい灰色。
童顔で背丈は同年代の平均くらい。青年よりは少年と呼べるような体躯。お世辞にも鍛えているとは言えない。
服装にこだわりは無く常に着せられる物用意される物を着る。故に大体が礼装とまでは言わないが動きにくそうな格好。
普段肌身離さず服の中に下げている古びたロザリオだけは、強い思い入れがあるらしい。
性格は兎角自由人。我が儘でまだまだ子供。
努めて常に礼儀正しくいい子に振舞おうとしているが上っ面だけ。褒められたいが為にやっているだけで本来の気性は荒いほう。大抵の事は笑っておけばどうにかなると思っている。
幼少の頃は病弱だったが、今現在は絶望的に体力が無いことを除けば健康体。周りの作り上げたイメージをいいことに日々の鍛錬をサボりにサボっている。ナイフより重いものは持たない主義。
どこか抜けていて猫被りをたまに忘れる。気を許している者相手ほどその傾向は強い。
王位を継ぐなんて自分には重荷すぎるし兄の方が相応しいと思っている。血が繋がっていなくとも王子は王子、兄に全部投げようなんて考えている不届き者。
逃避癖のせいか興味のベクトルがやらなくてはいけない事から外れまくっている。一日のほとんどを書架に囲まれている事もしばしば。現在は魔術にご執心。習得したのはせいぜい手品がいいところ。それでも真夜中に本を読む程度の明かりを灯せるようになったのは収穫だとかなんとか。

(/>>15の者です。 第一王子様の逆を行こうとしたらとんでもないクズに/不都合ありましたらご指摘下さい……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle