TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕達ノ心花_ NL / 仄々/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 久光 悠 [×]
ID:491448f56 2016-12-24 16:13:50

キリ ( 蒼ちゃん ) >>>

お前……キリ?
( 幼少期仲間達と過ごした秘密基地に久々に足を運び昔を思い出すかのように目を細めていると懐かしさを感じさせる後ろ姿を視界に捉え少しずつ近付き昔の愛称で相手の背中に声を掛け )

( / 素敵な娘様に駄息子が絡みに参りました← / 宜しければお相手お願い致します / 礼 )

トモ ( 友樹くん ) >>>

お前…トモか?でかくなったな…。
( どことなく見覚えのある相手に名前を呼ばれ脳内がハテナで埋め尽くされたが幼少期の日々を思い出し一瞬で払拭され。幼少期いつも此方の後ろを追い掛けてきた彼と影が重なり思い出したかのように名前を呼びながら近くまで寄り、数年見ない間に成長した相手を少し見上げながらぽつりと呟き )

( / 甘えん坊だった彼がいつしか息子より大きくなってて、お兄ちゃん泣いちゃう ← / お相手お願い致します! )

ゆず ( 柚亜ちゃん ) >>>

どうしてって…親父に会いに来たついでにここ覗いてみたんだけど…何でお前も居んの?
( 不思議そうに問い掛けながら近付いてくる相手は昔と変わらない綺麗な瞳で見つめられ妙に照れ臭くなり。問われた質問に素直に答えながら此方より数十センチ小さい相手を見下ろしながら問い掛け )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle