TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕達ノ心花_ NL / 仄々/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ななし [×]
2016-12-21 22:02:29

( / お待たせ致しました、完成致しましたのでご確認の程宜しくお願いします!不備等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さればと思います。 )

名前 / 桐生 蒼
ABC / kiryu ao
性別 / ♀
役柄 / ⑥
性格 / 小学校卒業後に進学校へと進級する為別の土地へと転向が決まり皆と離れ離れに。昔は男子達と共に行動し髪もショートカットだった故に周りからは男扱いされていたが時が経ち再会する時にはまるで別人に変化。笑顔が多いのは相変わらずなものの行動が全体的に大人しくなり、言わば清楚系女子。年齢関係無く面倒を見たり何かの先頭になってまとめたりするのが得意で姉御肌寄り。昔の男っぽい性格だった時代は黒歴史らしく掘り出さないでオーラがめらめら。人一倍甘党で見た目は細身なもののつい沢山食べてしまう。良い意味でも悪い意味でも負けず嫌いな一面があり決めたことは最後までやり切らないと気が済まない。
容姿 / 身長162㎝で細身寄りな体型。漆黒の黒髪は鎖骨にワンカールでふんわり掛かる程。瞳も同様に黒色で二重瞼の持ち主。肌は白くでもきちんと血色感も有るが敏感肌なのが悩み。頬は薄くほんのり桃色に染まり前髪は右眼から横に流している。服装は基本的に緩め。ワンサイズ上のトレーナーだったりがタフで楽な格好だがお出掛けする時等には淡い青色の控えめなワンピースにややインヒールの入ったブーツ等派手めなものは好まず着ない。
備考 / 一人称「私(旧俺)」二人称「あなた」「◯◯さん/ちゃん/くん」三人称「皆」親の元を離れ現在は一人暮らし。勿論アルバイトの日々だが自分の時間も作っている為何とか安定している。何故性格が変わってしまったのか、親の元を離れたのかは口に出そうとしない。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle