TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名 [×]
2016-12-19 20:59:03

(/No.33で参加希望した者です!不備確認お願いします…!)

「この結城湊…!掃除同好会の名に恥じぬようつとめさせていただきますっ!」

「僕に射抜け無い魔族などいません。冷静に確実に魔眼を破壊します。」

名前/結城 湊 (ゆうき みなと)
性別/男
年齢/16歳
役職/遠距離
学年/1年A組
武器/弓
長さ140cmある大きな弓で、張っている弦は固く頑丈。弓に波のような模様があり模様のところは群青色。そこ以外は漆黒。
能力/氣操作能力
氣と呼ばれる特殊なエネルギーを操作出来る。弓矢に氣を纏わせて射ると気配を消しさせたり、複数の弓矢を一気にだしたり(分身の術みたいに弓矢がいっぱい出てくる)出来る。氣操作の用途は様々。
副作用/能力を使いすぎると、視力低下、腕の麻痺など弓を引くことも困難な状態になる。その状態でも更に使いすぎると氣が身体中に残ったままになり全身麻痺して動けなくなる。
容姿/黒に近い茶色の髪を耳が少し隠れる位にのばしている。前髪は眉が隠れる程。少しはねっ毛がある髪質で瞳は群青色で二重。肌は色白で顔は幼さが残るいわゆる童顔。身長175cmで細く少し筋肉がついている体つき。灰色のパーカーの上に学ランを羽織っていて靴は赤のスニーカーをはいている。右と左の耳、両方にピアスをつけている。
性格/真面目で落ち着いている。礼儀正しく年齢より大人びいた受け答えが多く、本人は自覚なしだが慇懃無礼(インギンブレイ)。かなりの負けず嫌いで、何事も一生懸命に取り組むがいまいち空回りしている。年上にはよく懐き同学年の人には厳しい。
備考/大企業会社「結城グループ」の社長の息子でいわゆる坊ちゃん。小学校、中学校とエスカレーター式の進学校に通っていたが中学校卒業後進路を陽ノ浦学園に変更し入学。小学校の頃から乗馬や弓道を嗜んでいたため掃除同好会に勧誘後対魔族用武器に弓を選択。日々鍛錬を積んでいる。
like…弓、馬、珈琲、綺麗な物、水場、先輩方や部員全員etc.…
d,like…煩い方、汚い物、甘いもの、辛いもの、魔物etc.…
一人称、僕、怒ったり等の感情が高ぶった場合は俺、二人称、貴方、名前+さん、三人称、皆様

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle