TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 林道晶 [×]
2016-12-19 14:55:24

>春狩

確かに春狩はオネーサンって感じじゃないな。まだまだ若いし。春狩は根っからの戦闘好き、ってやつだな。
(落胆した表情を浮かべると若干の苦笑いを浮かべ上記を返し。彼女の強い相手を求める姿勢は自分には無く、正直かっこいいとは思うが同時に少し危ないと感じて心配そうに眉を下げるが、すぐに表情を戻して。次に返ってきた彼女の正直な言葉に「それは言えているな。」と目を細めて豪快に笑いながら。普通の学生だった己達がNDを使う事自体かなりの無茶であることを忘れかけていたことに僅かながら感覚が狂ってきていることに恐怖を感じ。) 

(/ 返信後回しにしてしまい申し訳ありませんでした。 )

>柴田

支援な、了解。流石にそれはオネーサンには似合わねぇから遠慮しておくわ。
(真面目に考えている柴田が可愛らしく、愉快そうに笑って上記述べ。彼女の若干嫌そうな表情と共に放たれた言葉に一瞬目を丸くすればすぐに吹き出して笑い。流石にみんなの要望となると通らなさそうだ、等と考えていれば難しそうな言葉が飛んできて。「柴田は難しい言葉をよく知ってんなぁ」と感心したように呟けば)

(/ 返信後回しにしてしまい、申し訳ありません。ホワイトボードの件、問題ございません!丁寧にご確認頂きありがとうございます! )

>有宮

有宮じゃねぇか。
(本校舎から旧校舎へと向かう途中、旧校舎の外から上を見上げれば窓からちらりと人影が見え。目を凝らして見てみればその姿は掃除同好会の副部長であり、ポツリと呟けば。確かあの先には理科準備室があったはず、微かな記憶から引き出しては何をしに行ったのか気になり。同じ学年でありながら彼のことについてはあまり知らず、折角だから声を掛けてみようと旧校舎の中へと入り、理科準備室へと向かって。彼の背後から「よお、有宮。こんな所で何やってんだ?」と声を掛けて)

(/ 改めまして絡み文ありがとうございます。絡ませて頂きました。よろしくお願いします!)

>37

(/ はじめまして、お褒めのお言葉誠にありがとうございます!大変嬉しく思います!遠距離1年女子のkeep承りました!楽しみにお待ちしております。 )

>お知らせ( ! )

(/ 誠に勝手ながら男女比を考慮した結果、一度女子キャラの募集はストップとさせて頂き、男子キャラのみの募集とさせて頂きます。大変申し訳ありません!募集再開の際にはまたお知らせ致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle