TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

掃除同好会!〘戦闘/学園/途中参加歓迎〙/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 春狩榮子 [×]
2016-12-18 20:01:37

「いやぁー私の出番ってやつ?いいねぇ〜この危機的状況、ゾクゾクするわぁ、無能なセンパイがたは下がっといてくださいッスよ〜」

「一人で自由なのが気楽でいいわ、私に味方なんていないのよ」

名前:春狩榮子( ハルカリ エイコ )
性別:女
年齢:16
役職:近距離
学年:1-A
武器:打刀
刃渡り69㎝、一般的な日本刀。乱れと呼ばれる波紋で薄い紫がかっている。鞘は朱色、鍔には空を舞う二羽の鶴が描かれている。柄は小豆色。全体的に刀身以外は明るいこしらえとなっている。
能力:縮地
十分未満の時間で驚異の脚力を手に入れることができる。人の目には瞬間移動に見えるほどの速さで動いたり、ありえないほどの高さへ飛んだり、空中でジャンプや、壁なども全方向に走れる。
副作用→使用した時間と同じ時間だけ腕に鎖の文様のようなものが浮かび、腕が使えなくなる、手を振ったり指で指したりなど動作はできるが、物を持つ、ましてや刀で戦うことはできない。触覚や痛覚などもなくなるため、感覚的に腕だけが抜け落ちたようになる。筋力や運動能力を全て脚に費やすために起こる副作用。見た目には分かりづらい。副作用が発動した場合、刀はスカートにさすか、口でくわえて運ぶ。
容姿:茶色いベリーショートで一見すると男の子かと思うような束感のある髪型、前髪は左に流している。瞳は細く、笑うと極限まで細くなるので初対面にはかなり人のいい印象を与える。眉も茶色で少々つり気味。★身長は150㎝とやや低めで小柄。制服は多少着崩しており、リボンを緩く結び、スカートが膝上10センチほど。黒のハイソックスをわざと下の方にして茶色いローファーを着用。鞄は茶色の皮の学生鞄。
性格:剣道が大好きで小学生から習ってきておりそこそこ強い。人を舐めたような態度をとるお調子者で敬語が下手で先輩からはあまり好かれていない。剣道の実力だけで周りを黙らしてきたためかなりの自信家。自由奔放、中学では多少のやんちゃをやってきたようで、あまり素行はよろしくない。しかし案外仲間思いで、仲が良くない相手、初対面の相手でも身を賭けて助ける優しさを持つ一面もある。
備考:嵐のような一年生ルーキー。一人っ子で両親はほとんど帰らず、娘の自分にもあまり関心がない。それゆえ自分を誇示する傾向にある。小、中、と剣道を習ってきたので高校も剣道部に入るつもりだったが、武器適性があることが判明し、ボランティアの体裁をとっている掃除同好会へ入る。ボランティア、そのものがあまり好きではないため、正直表の活動はやりたくなく、サボることがしばしば。戦うことは剣道と似たところがあるため大好きで好戦的。討伐にはどこからともなく現れ気づいたら参加していることもある。恋愛には奥手で、疎い。好きという気持ちはまだ経験したことがない。
好き→剣道、魔族と戦うこと、饅頭、空
嫌い→慈善活動、大人数の団体行動、勉強、ゴキブリ、じっとしてること

(/褒めていただいて親としても嬉しいです♪そして見落としすみません!★の部分に身長を入れておきました、ご確認をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle