TOP > BLなりきりチャット

・*: 御茶会議 / 豆ー短  /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2016-12-18 04:35:07

伽羅 : 部員C
 名前 : 梓 紫緒 ( あずさ しお )
 学年 : 一学年
 性格 : 自己中心的 / 我儘 / 傲慢 / お子ちゃま脳 / 短気 / 気分屋 / 生意気 / 扱いづらい / エベレスト級のプライド / 負けず嫌い / 挑発的 / 納得いかない物事や人物には" お父様 "で脅しをかける屑さ / 楽しいこと好き / 好き嫌いや興味の有無で差が大きく出る / 喜怒哀楽が態度や表情に出やすい / 単純 
 容姿 : きりりとした眉 / 大きな瞳をした猫目 / 艶やかな黒髪ストレートショート / 前髪左流し / 童顔 / 身長158cm / 皺一つ無い良く手入れされた制服 / 着崩し一切無し / 一見すると小さな子供のように細っこく華奢な体型に思えるが実際は適度に筋肉がついている 
 備考 : 一人称" 僕 "、二人称" お前 / ○○先輩 " / 家は超お金持ちであり正真正銘のお坊ちゃま / 面倒事は全てDくんへ / 食わず嫌い / 偏食 / お子様舌 / 父親に弱い( 説教が苦手 )

──…紅茶部、か。悪いが其処らの店で売っているような安っぽいお茶は御免だよ、僕の舌に合わないからね。(  右手で横髪いじいじ  )学園で頂く簡易なティータイムと言えど、体に入れるなら良い茶葉のものが良い。國京、僕が今朝持たせた茶色の鞄は持ってきているか?その中には老舗紅茶メーカーの茶葉と英国菓子が入っている。…先輩方に淹れて差し上げろ、勿論僕の分もだ。(  近くにあった椅子引き寄せぽすん  )

( / >>4にて部員Cくんのkeepをお願いした者です。ショタっ子と言うことで身長をかなり低めに設定してしまったのですが大丈夫でしょうか…!またかなり生意気なクソガキが出来上がってしまい、御目付け役である主様の國京くんに迷惑を掛けないかがとても心配です…。( ← )身長の件含め、不備等御座いましたら訂正いたしますので御指摘の方、宜しくお願いします…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle