TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

共同生活。(NL)/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 参加希望 [×]
2016-12-17 16:30:46

( / よければ男枠(B?)で参加したいです! プロフィール失礼致します!
不備などが御座いましたら訂正させていただきますっ。)

『あー! 今僕のことチビって言ったねー? 全くもう、ジェットコースターくらいは乗れるんだから!』
『ほんと!?ホットケーキ作ってくれるの!?じゃあ上手く作れたら、いいこいいこしてあげるねっ』

名前 / 浅賀 侑斗 ( アサカ ユウト )
性別 / 男
年齢 / 17歳

容姿 / ふわふわとした茶髪を耳が隠れるほど伸ばしている。目が大きく童顔で、身長は154cm。そのため小学生と間違われたりいじられることもしばしば。本人は気にはしていないようで、いじられれば上記のセリフのように冗談ぽく返すことが多い。間違われれば小学生を演じたりすることも← 首にはクローバーのネックレスを付けており大好きなおばあちゃんがくれた大切な宝物らしい。

性格 / 一言で表せば天然。褒められればもっと成長しようと思い、怒られれば自分が何がいけなかったのかをきちんと考えられる素直な(はず←)子。その割にイタズラ好きだったりして、子供っぽい部分も。恋愛は自分では苦手と言っているが、スキンシップが多かったりするためあざといのでは?という意見もある← しかし彼は意識をしていないようで、その辺りからも天然さが見受けられる。言われたことは断れずやるタイプで、パシるのには最適(((

備考 / テニス部所属で、見かけによらず動く← 声などもきちんと出し、放課後は個人的に練習するなど、努力家(?)なところもある。 ペットのように扱うのが丁度いい()

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle