TOP > 1対1のなりきりチャット

休憩所。( bnyr / 非募 )/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: キーボーディスト代表。 [×]
2017-02-19 21:50:30






当たり前でしょ?大好きな弟の帰りを待たない兄なんていないよ( くす、 / 背中ぽふぽふ )どういたしまして。普通のチョコでも良いんだけど、まだ寒いから暖かくなれる方が良いかなって思って。喜んでもらえて良かった( ふふ、 )

じゃあ、食べ終わって一息ついたら改めて考えよっか。休暇ってあっという間に終わっちゃうから、出掛ける時の服も考えないと( こく、 / 女子か。 )…と、ごちそうさま。( 合掌し満足げにはふり、 )うん。僕の音に昌の
歌詞で初めてCrystal Crossとしての曲になるって思ってるから。___ふふ、そうだね。フェアエプにも、他のどのバンドにも敗けない……僕らが一番なんだって分かって貰えるように頑張ろう。



(/遅れてしまい申し訳御座いません…!! あわわ、そんな…正直に言いますと翼はあの募集板で初めて扱ったので大変嬉しいです…!!ち、ちなみにもし当方が翼でだとしたら背後様はどのキャラでお話されたいですか?/そわぁ、
葵陽とユキホさんはギリギリまで粘って一枚だけドロ出来ました…。あと新イベは20連目でSSR大和来てくれて運使い果たした気分でした。次のイベが怖い……/笑/それにしても今回の楽曲もどれも素敵でどうしたら……特にフェアエプのWHIZがドツボでやばいです…。翼さんはもう安定だなぁって感じでしたが、ブレイク後の絵柄がカッコ良すぎて反則だろ!?って悶絶してます/※現在進行形/あれは駄目……他の皆のブレイク後も可愛いしカッコいいしでやばいですね…/語彙力ェ、)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle