TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

亡国の迷宮に挑む者達【ファンタジー/戦闘有/一部年齢制限有/3L可能/初心者歓迎/途中参加歓迎】/237

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: トゥルシー・タミルナドゥ [×]
2016-12-20 15:21:32

>88 アリア

ほう、もしやギルドマスターのギルテローズ女史じゃないか?
(自分のかけた声に振り向いた相手の瞳が赤いことを視認しては、それも聞いていた特徴と合致していて。確信を持ちつつもその場からは動かず、射抜くように真っ直ぐだが曇りのない目で相手を見つめたまま、上記を言い)

>90 >キリヤ
(/有難うございます!至らない点もあると思いますが、張り切ってやらせて頂きますので宜しくお願いします!)

何か習っていたのか?
(帰路に着こうとする相手の進行方向の路傍に立っており、この街に来てから密かによく見掛け、ろくな扱いを受けていない様子だとどこか気にかかっていた相手の口から「稽古」という言葉が零れたのを聞き拾っては、今日初めて声をかけてみて)

(/今が初対面だとこちらが状況を飲み込むまでに時間がかかりそうなので…、トゥルシーが借りている宿屋とキリヤ君のご主人様の家が近いものという仮設定を提案させて頂いても宜しいでしょうか?キリヤ君側がこちらに見覚えがあるかどうかはお任せいたします)

>94 ジュリエッタ
治安の悪さもここまで来ると感覚が麻痺してしまうな
(朝から泊まっていた宿屋が強盗団の襲撃を受け、血の気の多い他の宿泊客や物好きな野次馬とともに撃退したは良いが、騒動の後始末の為と食物庫を荒らされた影響で朝食を出して貰えなくなり、仕方がないから外に食べ物を買いに出掛け)

おや
(道端で宿屋探しと情報収集をしている相手が目に留まり、雰囲気と挙動から来たばかりの人らしいということを察し、「来たばかりの人か?泊まる場所をお探しなら、今は西街の宿屋はやめたほうがいいかもしれないよ」と今朝、集団強盗が出たばかりの自分が泊まっている地域への警告を口にし)

(/絡ませて頂きました!不慣れな点もあるかと思いますが、何かあったら指摘して貰えると嬉しいです。宜しくお願いします)

>95 >閃鬼
そうか?
(身振り付きで断られると、無理に押し付けようとはせず、それでも少し残念そうな顔をして)

でもそりゃ、お互い様だろう。にしても君、まさか迷宮内に寝泊まりしているのか?
(正面を向き直っては苦笑を漏らし、ふと相手が語ったワイルドな生活事情に気を留めては、相手が幼さそうに見えることも気になってか、頭に浮かんだ疑問を口にし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle