TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

亡国の迷宮に挑む者達【ファンタジー/戦闘有/一部年齢制限有/3L可能/初心者歓迎/途中参加歓迎】/237

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: アリア・ギルテローズ [×]
2016-12-16 08:31:26

>>閃鬼

いや、此方こそすまなかった…ほう、閃鬼か…良い名だな。私はアリア・ギルテローズ…一応ギルドマスターをしながら孤児院を経営している…そうかい?助かるよ
(謝罪を受ければ緩く首を横へと振り、此方も謝罪の言葉を述べればこの街ではあまり聞かない名前の響きだが、素直に良いと思い口に出す。相手が名乗ったのだから此方も名乗るのが礼儀だろうと考えれば自らの名前と職を教え、荷物を持つと申し出る相手に普段浮かべているような明るげな笑みを見せると先程渡された傷薬などを相手に渡し)

>>ユリウス

おお、すまんな。まさかそこまで怯えさせるとは思ってなかった。

(相手の姿を見かけ、少し気になったのか物影に隠れて様子を伺っていたがどうやら気付かれたらしい。そう判断すると少し申し訳なさそうに笑いながら物陰から姿を現して謝罪の言葉を紡ぎ、少し頭を下げ)

(初めまして!絡ませていただきました。男っぽいような子ですが宜しくお願い致します!)

>>蛮族ゴーファ

大手と呼んでいいかはわかんないがね…そういえば名前聞いてもいいかい?(小さく笑うと止めていた足を再び動かし、迷宮へと入りながら自分の後をついてくる相手に名を尋ねてみて)

>>マリア

ははっ、まだまだ子供のままで私はいいと思うぞ。大人になってしまったらこうやって撫でられてくれないだろうしね(相手の言葉に笑いながらも優しく頭を撫でており、相手を見る目は母親がお腹の子を撫でているときのような優しげな目で。軽い調子で述べればそれに)レディーファーストの精神…大人になっても大切にしろよ?(と言葉を続けて)

>>キリヤ

…働いた金、全部貰っておきながら礼の一つもなしとは…やっぱ奴隷商人腐ってるな
(二人から少し離れた場所でこっそりと見ているのだがやり取りを見てボソリと呟き。二人が歩き出したのを見れば気配を出来る限り消し去って後をつけ始め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle