TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

亡国の迷宮に挑む者達【ファンタジー/戦闘有/一部年齢制限有/3L可能/初心者歓迎/途中参加歓迎】/237

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ギルドマスター希望 [×]
2016-12-14 18:20:19

☆テンプレ

名前/アリア・ギルテローズ
性別/女
年齢/20代後半?
武器/刀2振り
職業/孤児院経営者兼ギルドマスター
目的/迷宮攻略と街の治安を良くすること
性格/普段は明るく、男勝りな面もあり姉御と言うよりは兄貴肌寄りかも。人見知りとは無縁で誰でも分け隔てなく接しており、仲良くなろうと心掛ける。また、孤児の子達のことは本当の家族のように思っており、彼らのために魔法を使いすぎてぶっ倒れるなんて日常茶判事。怒るときは怒る。また、ギルドに在籍するものたちのこともとても大切に思っていて、彼らが悩んでいると自身もいっしょになって悩むし、彼らが傷つけられれば自らお礼参り的な感じで殺気も隠さず笑顔で傷付けたものを倒しにいこうとするがいつもギルドメンバーに止められる。詳しくは絡みにて
容姿/黒い髪はまっすぐ延びて腰辺りまであり、前髪はM字型分けられている。よく、ポニーテールにして結んでいる。目はぱっちりとした二重で色は赤色。目尻は少しつり上がっているのだが常に笑顔を浮かべていることが多いため、目付きの悪さは気にならない。刀は腰に二つとも身に付けており、胸元にはサラシ、服装は袴?もどき。身長は157cmで体型は細身だがしっかりと鍛えられており、程よい筋肉がついている。
備考//亡国の生存者の1人なのだが、記憶が曖昧で国が亡ぶ前のことを少ししか覚えていない。年齢があやふやなのは昔、孤児で良家に拾われたから。そしてなんやかんやで気がついたら今の職になっていた。

扱う魔法は属性魔法、治癒魔法

治癒魔法は応急処置よりかは優れているものの、大怪我とかは治せないし、死んだ人を甦らせることは不可能。
属性魔法で得意としているのは炎、雷、風。しかし使いすぎると魔力切れを起こして倒れるし、雷で反射神経や肉体強化等を行えば次の日は疲労でぐったりしてる。

風は主に武器に纏わせて衝撃波もどきを放つこと、空を飛ぶくらいなら出来る。

炎は多種多様な使い方があり、火薬等を用いれば爆弾だって出来るし、防御として使うことも出来る。

魔力の補給の仕方は休むか、その属性を体に取り込むこと。炎ならば炎に触れるなど。

迷宮に関しては何度も挑んでいるものの、未だに攻略は出来ていない。しかし、冒険者としてはかなり有名で、血濡れでただ、仲間を守るためにモンスターを狩るさまから「ブラッディローズ」との異名がついている。

( ギルドマスターをkeepしていたものですが、こんな感じでどうでしょうか?邯鄲に書いて参りましたので不備があれば直ぐにかきなおしてきますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle