TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

亡国の迷宮に挑む者達【ファンタジー/戦闘有/一部年齢制限有/3L可能/初心者歓迎/途中参加歓迎】/237


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: アリア・ギルテローズ [×]
2017-01-15 21:45:26


>>マリア

ごめんごめん(未だに笑いつつ、謝り)うん、その考えは良いぞ…(考えに頷けば迷宮を見つめ)…あそこは本当に危険だからね(なんて軽い調子で呟くが、危険なのは彼女が一番わかっている。それは恐らく熟練の冒険者だからこそ。しかし、彼女にとってはもはや何度も足を踏み入れた場所であることも事実)近々、あそこにまた行かないとねぇ(なんて告げて)

(/色々と遅くなってしまいすいません!厄おそろしや…ただいまです!)


>>トゥルシー

そうか。それなら行こうか!
(準備が出来ていると知ると明るく告げ、迷宮がある方角へと足を進め始めて)


>>閃鬼

ほぅ、それは凄いな…
(相手の様子を観察しながらも、カグラの知性については純粋に驚いたように瞬いて。魔法生物は他でも見たことはあるのだが此処までの知性を持つものは迷宮でならまだしも、街等で頻繁にあうことはなく、興味深げに呟く。そして何を思ったのか「…迷宮には出入りすんのかい?」と尋ね)


>>キリヤ

いや、物知りなんかじゃないさ……あぁ。
(言われたことを首を振って否定し、自分のようにならないでほしいと願う言葉にはしっかりと頷いてみせ)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle