TOP > 個人用・練習用

みんなの声を応援したい!/14263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14188: あるか [×]
2018-07-21 01:28:52

ふぁーーーーーーーー

キラ
www期末かー終わったんやね〜お疲れって感じなんやけど!!!
国語、、まぁ自分が頑張ったならいいやろ(。・ω・)ノオツ㌍♪


といいつつ.......どうしよ。夏休み終わったら期末なんやけど俺氏。

14189: もんちゃ [×]
2018-07-21 20:11:17

勉強教えてやるよぉ!
(そこまで勉強してない)

14190: もんちゃ [×]
2018-07-21 20:13:04

友達って大事だなぁ
もっと遊んでおけば良かったっていう友達もいるよ
今のうちに沢山しゃべろーな

14191: もんちゃ [×]
2018-07-21 20:13:42

涙が出て来るんだが

14192: もんちゃ [×]
2018-07-21 21:59:37

すまん自分の会話を展開してしまって

14193: もんちゃ [×]
2018-07-21 21:59:37

すまん自分の会話を展開してしまって

14194: もんちゃ [×]
2018-07-21 22:00:08

大事な事だから2回言った

14195: もんちゃ [×]
2018-07-26 22:43:27

YO!やる気出て来たぜ勉強そして掴みとるんだ成功
初心者過ぎてすまん

14196: 雲英 [×]
2018-07-31 22:44:25

あるかさん
あるかさんって男ですか?(急にごめん)

はぁ〜三者面談終わった〜
すっごいお腹痛い日に限ってあるから嫌い。(; ;)ウゥゥ

14197: 雲英 [×]
2018-08-10 18:50:48

最近更新できずにすみませーんf> <

14198: あるか [×]
2018-08-22 12:07:24

きょえええええええ更新してなかったぁぁあ

きら
ふふん!うっちは女の子だよ(≧∇≦)b


14199: あるか [×]
2018-08-22 12:22:56

最近ひどいの
出てこないくせにいつも頭んなかでぐちゃぐちゃ言ってるんだよ
お前こそzmqrlって全然聞き取れないけど(ㆀ˘・з・˘)ほんまにうるさい。叫んで叫んで叫んでも頭ん中やから全然影響がない。うるさいほんとうるさい黙れって言ってもみんな睨んでくるだけでホントうるさい

14200: 雲英 [×]
2018-09-12 18:02:03

あるかさん
女子すか! ってことは実質女子会になるんじゃ…?
皆さんへ
マジでリアルが忙しくなって来たのでかなりの間お休みさせていただきます。たまぁーに来るかも?

14201: あるか [×]
2018-10-01 19:29:35

最近くるるいどへってきたお.....
でもでも正直リア友(ラブともんちゃ別)はなぁ───…うん、ちょい残念な方々やけやっぱココの方が居心地良い説がワタシの中で浮上してるお。

そういえば邪神ちゃんは元気かしら?
最近見ないからなぁー

キラ
そっかそっか(っ´ω`c)リアが忙しいならしゃーないしな(´▽`)ノ
好きなときに来てもらっていいし私も最近は頻繁には顔出しできてないしね(°∇°;)
また遊びにきてね~

14202: あるか [×]
2018-10-08 16:07:51

宿題とかするのに適当に音楽かけることってあるじゃない?それでさっきカゲロウデイズとか超久々に流れてきたんだけど今日みたいな晴天の日に聴くとなんか寂しくなるというかな、虚しくなるというかなつかしくならんかね?いつぞよのトリップ夢中なってたときとかが..今でもアニメ好きやけど体調壊してまでしてた自分が笑えるわw何事もほどほどやね。
あーでもチャット全盛期?の時の人達は今あまり話してないからそういうのは素直に寂しく感じるね。インターネットで繋がった関係はいつ途切れてもしょうがないからそれを承知でここに来ていたのに寂しがるのはおかしいよね。
成長するとだんだん忘れちゃうね(°°)
中学生がよく大人に反抗するけどやっぱりあれは大人になりたくないからってのもあるのかな?子供ならではの好奇心とかもなくなってしまうのが嫌みたいな...と言いつつ全部自分のことだけどねw
今だと前ほど上手に笑えないし涙もろくなったから学校で泣いてしまう可能性が出てきたのは恥ずかしいな。
中二病だって言われても事実思ってることがそういうことだしそれを完結に言えないのも私自身ならそう生きるしかないよねぇ。
あ、でも最近はクラス変えて楽しいけど生きるための理由?がよく分かんないから息苦しいのは、確か。そこは中学生らしいな。自分で言うのもアレやけど。

現実逃避をしすぎたんだけど
そしたらさ、メンタルがさらに弱くなりすぎたみたいでちょっとのことでなにもできなくなったようですよw

あーアル姉と話したいなー。邪神もセイチャット事態に来てないみたいだしね。もう諦めようかな?
願ってもあちらが来たくないのならそんなのは嫌だしねぇ(。ノωノ)

まぁとりま生理が来ない(?)


14203: もんちゃ [×]
2018-10-08 21:27:07

何かここに来たらみんな病む説w あっ




久しぶり

14204: あるか [×]
2018-10-17 00:55:26

もんちゃ
それ言ったらアウトwwwwしゃーないね
ネットやから、なんでも言える。ココに来たから病むんじゃなくて日頃溜めたものを吐き出すからブラックになるんじゃないかの?wwww

14205: ココロ [×]
ID:3f6727b45 2018-10-17 07:53:48

あがってたから
久しぶりに顔出しにきた(笑)

元気そうで何より(*´꒳`*)

14206: あるか [×]
2018-10-22 22:03:59

ココロ
おやみないか…ぉ((()))
ハイ!!前よりもひ弱になったけど元気に中二病にかかってまs(((

14207: もんちゃ [×]
2018-10-22 23:22:57

人間はみんな童心に帰りたいものなんだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle