TOP > 1対1のなりきりチャット

渚の恋がたり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名20167 [×]
2016-12-12 19:19:35 

募集板の20172様お待ちしてます!


1: 匿名さん [×]
2016-12-12 19:49:25

(/トピ設立ありがとうございます…!改めてよろしくお願い致します!キャラを作らせていただく前に、お話の世界観などについて教えていただいてもよろしいでしょうか?)

2: 匿名20167 [×]
2016-12-12 20:03:06


(/こちらからもよろしくお願いします!世界観は、募集板で見ていただいたとおり言葉のなまりがあるので現代の、少し田舎町での恋にしようかなと思っています。人魚さんの足をいつか生やそうかと思ってるんですが、どうでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2016-12-12 20:25:55

(/現代ですね、現代日本か昔の時代か迷っていたので教えていただけて助かりました…!田舎&なまりという点も素敵です!当方はあまり方言に詳しくはないのですが、人魚ちゃんも多少なまりがあったほうが良いでしょうか?
また足についてはストーリーが進み、主様キャラに恋をしてからどうにかなるという形でいかがでしょうか?)

4: 匿名20167 [×]
2016-12-12 20:37:44


(/褒めていただき光栄です。人魚はなまりというより言動が少し昔っぽいといいかなと思っています。
いいですね、それでいきましょう!始まりは網にかかったところからにしますか?それとも、知り合って少し経った頃からにしますか?)

5: 匿名さん [×]
2016-12-12 20:47:40

(/それでは古めかしい感じの人魚さんを作って参ります!始まりは折角ですので、初対面の網にかかった場面からでお願いしたいです。)

6: 匿名20167 [×]
2016-12-12 22:51:30

(/ありがとうございます!シチュに関しては了解しました!
あとはこちらのキャラに何かご希望はありますでしょうか?それと、こちらの本体は九州住みなので若干そこの訛りが出てしまいますがよろしいでしょうか?あとは訛りは全力でなまった方がいいですか?)

7: 匿名さん [×]
2016-12-13 17:36:49

(/主様のキャラについては漁師の若頭さんということですので、なよっとしたタイプよりも男性らしい方だと嬉しいです!こちらのキャラにも何かご要望はありますか?
訛りに関してはわからない箇所は調べますので、やりやすい範囲でたっぷりと訛っていただきたいです!どうしてもわからない場合はお尋ねするかもしれませんがよろしくお願いします…!)

8: 匿名20167 [×]
2016-12-13 23:44:41

名前/新城 樹(アラキ イツキ
年齢/19歳
性格/大らかで穏やかな性格。優しく器が広い。勇敢で正義感が強く、困っている人は放っておけない。案外面倒見がよく世話好き。兄貴分のような性格。
容姿/身長178cmとなかなか高身長で、漁の力仕事により体がよく引き締まり、マッチョ体型。髪は黒髪を耳あたりまで伸ばしていてショートバンクで纏めている。瞳は黒眼。目元は少しタレ目でおっとりした雰囲気を漂わせる。漁に出るときは専用の服で海に出る服装は家にいるときは動きやすいジャージのようなラフな格好。
備考/港の組合の中でも有名な漁業一家の後継息子。しかし、長男ということもあってこのまま親の跡を継がされる未来に嫌気が差し、自分は自分の力で成り上がると一人暮らしを始めた。祖父からの形見の船を譲り受け、それで一人漁に出る。こう見えて信仰深く、入江に立っている水神様と人魚を祀っている鳥居に毎日お祈りに行っている。

(/こちらのpfが出来上がりました!どうでしょうか?なにか不備がありましたら遠慮なく申し付けください!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle