TOP > BLなりきりチャット

ALICE IN WONDEЯLAND ! [ML/制限]/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無しさん [×]
2016-12-13 21:51:05

「生憎、硬飴と雫は吾輩の天敵でありますので。」
「おやおや、縮んでしまわれたかアリス?」

名前: ハンプティダンプティ
年齢: 28
身長: 180
武器: 仕込杖
容姿: 大きなまんまる卵の体に短い手足、洒落て着込んだピチピチの洋服。大体はこの姿で塀の上に座って過ごすが、卵を割ると中から人間の姿を真似て出てくる。その時は卵モチーフの装飾をつけ、橙と黄色を主にしたモーニングと革靴、剣が仕込まれたステッキを身につけている。橙、黄、白が入り交じる髪はシルクハットを被っていてもわかる程度の長さ。チェーンで繋いだ丸眼鏡の下は橙の瞳と目元の卵のひび割れのような模様。

性格: 卵の時は態度がでかく、煮ても焼いても食えないような皮屋卵。一皮ならぬ一殻剥けると紳士的な物腰柔らかい性格に。鏡の国にいたためか、不思議の国に来たばかりのような迷い込んだアリスのことを小さな子供のように見ていることが多く、それには年齢見た目は関係ないとのこと。マザーグースの歌でもあったように高い場所から落ちると割れてしまうため高所恐怖症。しかし塀に登ることはやめない。

備考: 一人称「吾輩」、二人称「名前、君」卵の姿を白身、人間の姿を黄身と呼んでおり、黄身の時にのみ戦える。卵の殻は脆く、ゲンコツで殴ればすぐに壊れる程度。

(/昨日ハンプティダンプティをkeepさせていただきました>5です!keepありがとうございました!プロフィールに不備等ございましたらご指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle