TOP > BLなりきりチャット

ALICE IN WONDEЯLAND ! [ML/制限]/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-14 22:38:16

「人違いじゃないかな。俺はアリスじゃないよ。」
「これでも内心は…とても焦ってるんだ。」

名前: アルド・アレグリーニ
年齢: 24
身長: 177
武器: なし
容姿: 薄茶色の髪は項につく位の長さで前髪は左流し。癖のない髪質。二重でやや垂れ気味の眼は穏やかそうな印象を与えるが、物を捉えるグレーの瞳は強い意志が宿っている。白のYシャツは動きやすいようにと腕捲りしていて趣味の悪そうな黄色のネクタイを締めている。下はグレーのスラックス。着痩せするタイプのようで細身に見えるがそれなりに鍛えているため筋肉は程よくついている。体の所々に古い傷痕がある。

性格: 物腰は柔らかい。本人曰く普段は紳士的な行動を心掛けているとのこと。真面目なだけでは面白味に欠ける、と冗談も発するため軽い人物のように見られることもあるが、実際は予想外の出来事が起きても狼狽えることなく冷静に対処するような人物。腹が立つことがあった時も露骨に怒りを爆発させることはなく静かに怒りを伝える。なんだかんだで負けず嫌いな面があるようで、やられたらやり返す。滅多に取り乱すことはないのだが虫だけは別らしい。

備考: 一人称「俺」、二人称「貴方、君」
とあるマフィアの構成員。戦闘員であるため拳銃の腕はある方だが、不思議の国に迷い込んだ時に直前の記憶と愛銃を無くしてしまう。元の世界へ戻る方法を探している。


(/アリスをkeepして頂きありがとうございました!>10です。物騒な設定のアリスになってしまい主様の想像していたアリスとかけ離れてしまっているかもしれませんが一度ご検討下さると幸いです…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle