TOP > 個人用・練習用

   おやつのじかん   /83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-17 00:59:53




都々逸にはまりそうな予感。





22: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-19 17:42:43




気付かぬうちに2頁目に突入しちゃってたのか。
見つけるの大変だし、取り敢えず上げとこうかな。





23: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 01:16:30




戀という字を 分析すれば 糸し糸しと 言う心
ちらりちらりと 降る雪さえも 積もり積もりて 深くなる
君は野に咲く あざみの花よ 見ればやさしや 寄れば刺す





24: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 01:38:20




花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

あああ、何度みても辛い。切ない。良いんだよ、良いんだけどね。報われてほしかったなあ、と思ってしまう。あああ。





25: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 22:29:20




(  美形アイドル →→← B専マネージャー  )





26: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 22:38:16




文字にすると、なんか違う気がしてきた。矢印的にはベストなんだけどなあ。最初は、少し偏ってるくらいが丁度いいと思う。徐々に徐々に、ねえ。(





27: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 22:48:10




あ、違う。向きは逆の方がいいな。
(  美形アイドル →←← B専マネージー  )
こっちの方が固まりやすい。





28: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 23:10:13




ありきたりだけど教師と生徒とか。学校にばれたら云々って展開よりも、どうしようもない年齢差に悶えるようなのが好き。





29: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-23 23:16:35




全く関係ないけど、Dからランク上がらないんだがあああ。
もう少しでCになるって時に限って負ける。ぼろ負け。なぜえええ。





30: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-25 21:46:31




桜華忠臣が一番扱い易いのかな、と思うんだが。
どうなんだろう。





31: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-25 23:49:35




おおまかにカテゴリーわけした、お薬の擬人化とかどうかなあ。
個人的には胃薬が無敵。(





32: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-26 21:05:11




也カテ開いて早々、真顔になった。
が、まあいい。見なかったことにしよう。





33: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-26 21:11:27




イラっとするほど、バトルが捗る。(





34: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-27 00:07:52




気障で自己愛が強くて…、ギャグ要員にいいかも!と思ったのに。考えれば考える程、イエスの生まれた日にノーとは言わせない某芸人にどんどん近付いていく。辛い。もう駄目。完全に脳内が乗っ取られた。(





35: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-27 21:24:28




「  好き  」とか「  愛してる  」とか滅多に言わない。恥ずかしい訳でも照れている訳でもなく、言葉にしなくても伝わるって本気で思ってる。すごく無愛想で寡黙なお兄さん。





36: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-28 09:45:13




大勢で居ても常に爪先が相手の方を向いちゃってたり、無意識にミラーリング効果で動作が似ちゃってたりすれば文句なし。「  好き  」とか「  愛してる  」とか軽々しく言葉にするよりも断然いいし、端からみれば露骨なまでの特別扱い。なのに、相手にはいまいち伝わってない。
とかだと、禿散らかすレベル。(





37: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-28 09:50:01




なんだろう、ツンデレとは違った不器用な感じなんだけど。
語彙力なさすぎて上手く表現できない。虚しい。





38: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-28 09:56:29




禿散らかすって言えば、いつぞやの某ドラマだ。
あれ好き。あの人が出てるドラマは大概面白い。





39: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-29 09:03:48




あああ。亡くなった妻への想いを胸に人の死を生業とする孤高の殺し屋とか、設定からして心揺さぶってきてるじゃん。僅かなお髭も素敵なメガネも、とてもよくお似合いで。遠距離系は苦手だから自分自身では使わないけど、敵とか味方とか関係なく視界に入るだけで手元が狂いそうになる。(





40: (  微炭酸水  ) [×]
2017-01-29 14:21:26




オメガバースの世界観いいよなあ。やりたいなあ、とは思ったが。しかし。冷静に考えてみたら、槍場兼ねてる所じゃなきゃ本領発揮できなくね?と。
あああ、首筋に噛みつきたい人生だった。(





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle