TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ 森ヶ丘探偵事務所 / 3l.豆/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 逢坂柚 ( 主 ) [×]
2016-12-11 09:41:23

>>10、13様

あら、やっぱりそうだったのね、声掛けようか迷ったけど私の勘違いだったら恥ずかしいから掛けなかったんだけど … ( 申し訳ない / しゅん ) 私としてはおネエさまでもよかったわよ ? ( にまー ) プロフだけどー、採用よ ! やっぱり探偵事務所には探偵さんがいないとだもの、これからよろしくね、探偵さんっ ! ( 手にぎにぎ / ぴょん ) じゃ、早速だけど絡み文お願いするわね ( しゅばっ )

>>11

これはキャラ口調なのかしら … ? んー、一応keepしといてあげるけど初心者だったら参加を断るかもしれないわ ( うーん / 上から目線 / 失礼 ) ま、とりあえず明日の午前9:30までにプロフを提出してちょうだい、判断はそれからよ ( ふんす / 腕くみ / こら )

>>12

はーい、柚ちゃんでーす ! ( にっこり / ピース ) プロフ提出ありがとね、ん、まあ確かに変な奴ね ( じーっ / 悪い笑み ) で、えーとあんたも採用よ ! よかったわねー ? じゃ、そういうことだから絡み文お願いねー ( にひ / 手ぶんぶん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle