TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
22:
通りすがりさん [×]
2016-12-11 10:05:03
〉主様
(/了解です!蛍ちゃんが余りに天才なので少し訂正と追記させていただきます。不備があればご指摘お願いします…!)
名前/早乙女 蛍 /Saotome Hotaru
年齢/17歳 / 高校2年生
性格/小生意気で素直じゃない。赤面性なのを隠すため、相手にやや冷たいが本心はそう思ってない(ツンデレ)。だが、一度心を開いた人には寄り添う優しい心も持ってる。照れると言葉が詰まる。自身が美少女なのを自覚し、しかも天才なのも自覚済みなので、かなりの自信家さん。
恋には素直になれなくてたまに気持ちを一方的に押し付けてしまう。
容姿/綺麗な艶のかかった黒髪を下の方でゆるゆると二つ結びしている。前髪はぱっつん。ヘアアレンジは得意なので、ほぼ毎日髪型が変わるが基本はコレ。群青色の瞳の色をしていて、少し大人びいた顔をしているので、いわゆる美少女ちゃん。メイクなどはお手のもので美には結構気を使っている。
黒のブカブカカーデと黒のニーハイをはいていてスカートは短く少し太ももの露出あり。身長155cmで凹凸のある女性らしい体つき。低身長なのを気にしている。
予備/一人称は私。二人称はあなた、君、愛称。
勉強は得意で全国模試では上位キープ中だが、例の彼氏には毎回負けていて悔しい思いをしている。運動ではへっぽこで足が凄い遅い。高校1年生の弟と共に二人暮らし中で家事は全然出来ない為全て弟に任せている。蛍の手料理などは食べると舌が崩壊する(弟君談)。暗所恐怖症で暗いところと雷が大の苦手。
「C?あぁ、あのゴボウみたいな人のこと?この天才美少女の私と付き合えるとっても運の良い奴よね」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle