TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神条魔法学園/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 零崎 闇織 [×]
2016-12-17 22:03:16

>56

...にゃはん!事務長の言うことは本当か嘘か難しいんだねっ僕に判断することは難しそうだよ!

(聞いた言葉にまた体がピキッと固まった。元から光の少ない金色の瞳から光が無くなり、生気がなくなったように見えて生命力を本当にとってしまいそうな気がしてしまう。けれどそれを実際にみたり聞いたこともないので本当なのか違うのかは本人のみぞ知ること。)

...?っは!?そうだ、授業!

(殺人鬼として死に際が多いが、人の変わる表情は多く見たことがあるからか、僅かに陰った表情に気づき首を傾げたが"授業、3分"の言葉と同じく目線を時計に見やると残り少ない。遠くある他の生徒の足音も疎らになりこれはいわゆるヤバイというやつだ。
おそれに固まった体が焦りに移り、頭部から髪色と同じ狐耳がピンッと生えて目に見えて焦りの表情が浮かぶ。)

あばばっやばし!?事務長アメちゃんあげるっいつもお疲れ様ですっまたねなんだね!

(早口で話し、慌てながらもこれからも忙しいことを思い、自分の糖分補給で持ち歩く飴を、コートのポケットから的当に掴んで2つ渡すと残り時間は2分切った。
流石に自前の脚力では間に合わないので足に妖力(魔力)を集中させ、脚力をあげてまた足音立てず、一瞬で、とは言えないが結構な速さで廊下を走り去った。)

((長文失礼しました、ありがとうございました。))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle