TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神条魔法学園/177


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: やみおり [×]
2016-12-11 22:35:56

「僕は鬼だけど狐でもあったりなんだね!」

名前: 零崎 闇織

性別: 女

種族: 獣人

年齢: 14歳

所属:神条魔法学園

学年:中等部2年

容姿:
白銀髪の腰と膝の間までのロング、横髪が肩より下辺りまで。身長は146cm。琥珀の様な瞳。白に近い健康肌で、服装は白シャツに黒コート(膝下丈に絶縁体込み)•黒ミニスカ•黒ニーハイソックス•黒ブーツ(膝丈)をいつも着用している。あと黒グローブ。
普段は普通の人間の姿であるが、たまに獣人になる。その時は髪と同じ色の4尾と耳がある。

性格:
何かと気分屋でやる気を出したかと思えば途端にやる気をなくしたりする。学年や年齢などに関わらず接するのがモットー(?)

武器:
狐尾武装
尻尾の数だけ持っている。獣人の時には尾から飛び出すことができる。人間時には印を結んでから手元に出すことができる。1尾の刀(日本刀)、2尾の鎌(赤を基調として水玉模様)、3尾の弓(黒色)、4尾の槍(白色)、二つ同時に使うことができない。
曲弦糸
黒のグローブの中に仕込んでいて校内や木や物が密集している場所で使う。独特な音に混じり摩擦で骨をも断つが、安定して使えば物の上げ下げにも使える。時には自分でハンモックにしちゃう。

魔法:
陰陽狐妖法
自分の使い易いように考えた光と闇の術法。はいた言葉は狐文字になって浮かび、矢になったり障壁になったりと自身の実力に応じて現象する。
転移法
他人が空間の移動をした際に生じる歪みを活用しその後を追うことのできる追跡法。自分で空間の移動ができない分、他人のお零れを掬い取っている。
妖狐の能力
身軽な身体(体重がないような軽い身体、しかし素早く動くこともできる)と使役狐(分身の子狐)の召喚。

備考:
家賊に勧められて中等部から入学。流血繋がりの殺人鬼であるが、本質を突かれない限り普通に過ごせるほど調整ができている。中庭で花に水あげたり、人と話をしたり楽しく過ごすのが日課としている。


個人募集:特になし!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle