TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神条魔法学園/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
ID:284ae291b 2016-12-10 22:07:27

「私は水があれば幸せだからねぇ」

名前: レイティア・ヴィヴィル

性別: 女

種族: 精霊

年齢: 不明(外見年齢22歳ほど)

所属:本校

担当:水魔法学科

容姿: 髪は鮮やかな青で艶やか。足元あたりまで緩やかにうねって伸びているが、基本的にはツインハーフアップにしている。目は少しだけつり目気味で金色。明るすぎる色では無く少し濁っているが、光によっては澄み切ったものに見えることも。爬虫類類を思わせる瞳孔の開き方をしている.唇は紅を引いたような色合いで、顔の中でも強い印象を持っている。体型は少々痩せ型。身長は155cm程。常に真っ白のローブを着用している。ローブの下は白黒の素朴なワンピース。足元はヒールの高いブーツ。黒いブーツには白いリボンが付いている。

性格: 性格明るく楽天的で、非常に穏やかな少女。誰に対しても優しく柔らかな態度で接する。接するが遠慮はしない性質らしく、割と率直に物を言う。割りがしトラブルメーカーである。感情に疎い一面があり、人を傷つけてしまうことも。常に緩やかな雰囲気を纏っており、彼女自身は怒ったり泣いたり、マイナスな感情を表すことが少ない、というか嫌いであり、笑う門には福来たるが信条。他人にも笑顔になって欲しいという願いがあり、誰かが困っているとなりふり構わず手を差し出す世話焼きでもある。だが、基本的に楽観視が過ぎる為に少々馬鹿であり、時折騙されたことに気づいていないこともある。とにかくポジティブ。基本的には良いお姉さんッぽい振る舞いをしているが、上記の通りなにも考えていない場合も多いので注意が必要。

武器: レイピア

魔法:水属性、氷も使用可能。基本的には水を操るが、水で清めることで回復魔術にもなる。氷を発生させ足場にすることで移動の補助も可能。

備考: 水の精霊。湖の自然精。湖の発生とともにかなり長い間生きてきた為、湖から離れることが可能になった。種族特性を生かした水魔法と、研鑽を重ねたレイピアの合わせ技で戦える。自室は魔法による水に満たされている。インテリアは白い石でできている、不思議と浮かない。

ーーーー
(/教員として参加させて頂きたく、PFを作成致しました。参加の可否の判断をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle