TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神条魔法学園/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 零崎 闇織 [×]
2016-12-21 06:11:26

>110

話を聞きながら自分もプリンを一口味わってから返事をした。

「なるほど!中等部は、1年生が入学式の頃に比べると興奮が落ち着いてきたかなー、校則も分かってきたのか移動授業も時間内に動く子たちが増えたんだね!
2年生は先輩って自覚を持ち始めて、偶に1年生と交流を深めてるんだね!ただ噂によると陰湿な出来事が無くならないんだね...
3年生は図書館とか静かなところで勉強してるのをよく見るかな、一部俺様キャラがいて煩いらしいけれど、全体的には進級に向けて忙しそうなんだね!」

特定のグループに入らず、嫌な顔されても色んな人達と話すと細かいところは知らないが大まかな把握はできていた。ただ自分の学年の暗い話はよく耳にする。中等部は思春期という自分というものを自覚して他人と区別できてくる代わりに差を分かり始める厄介なで大事な時期。不登校が数人いる実情だろう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle