TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神条魔法学園/177

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ラテーチョコ [×]
ID:5867c537a 2016-12-19 19:49:28

「揉め事は起こさないようにしましょうね?」

名前:ラテ-チョコ

性別:男性

種族:人間

年齢:43歳(外見は20代後半から30代前半)

所属:本校警備課

担当区域:本校正門詰所

容姿:髪は紅く短い。眼は紅く目つきは鋭いが黒縁のオーバルフレームの伊達眼鏡を掛けているため多少は柔和に見える。右眉毛の真ん中から左頬、左目頭から右頬にクロスするように傷がある。その傷はちょうどカタカナのメの鏡文字のような形である。身長は175cm前後あり筋肉質である。服装はアイロンがきちんとかかった警備員の制服を着ており着崩すことはない。

性格:温厚で優しいが甘いわけでなく絞めるところはきちんと絞める。公私混同はしないが機微がわからないわけではない。 基本的に相手が誰であっても敬語を使って話すが、一握りの打ち解けた相手には敬語を使わない。

武器:自動小銃、拳銃、銃剣、特殊警棒etc

能力その1:Cientos de Bolsillo(100の引き出し)
略称CdB。読み方はシエントス・デ・ボルシージョ。
物体を自由に出し入れできる能力。制約として自分ひとりで扱えるものに限ることと人間や動物などの生物を出し入れできないことである。武器や書類をどこからともなく出したり引っ込めたり出来るのはこの能力のおかげである。

能力その2:Alas de Luz(神鳥の光翼)
略称はAdL。読み方はアラス・デ・ルス。
物体や自分自身を含む生物を瞬時に移動させる能力。制約として自分自身以外は触れていなければ移動させられない。他にも一度移動したことのある場所でないと移動できないという制約もある。

備考:酒好きであり甘い物好き。煙草は煙管で吸うことが好きであり煙管のメンテナンスがあってこそ煙草を吸う価値があると譲らない。外見が若いのは仕事中に瀕死の重傷を負いそれを雨宮重工で治療したからである。ただし外見が若返ったのは意図したことではなく偶然だったらしい。

個人募集覧:上司、同僚、後輩

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle