TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラなりきり☆(なんでもOK!)/211


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:06:11 

アニメキャラなりきりだよ。
・とにかくアニメのキャラならなんでもOK!
・アニメキャラはみんなそれぞれ。なりきりしながら、お話しましょ!
荒らしはやめてねっ!
では募集スタート!


1: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:09:29

こんばんは!
アニメのなりきりをするトピへようこそ。
このトピでは、アニメのキャラなりきりをするんだよ!
アニメキャラだったらみんなバラバラで構わない!
って事でよろしく〜!

2: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:27:12

⁈誰も来ない…
なんでもいいんだよ⁈
東方キャラとかおそ松さんとか、もぉ誰でもいーから来てぇー

3: 通りすがりさん [×]
2016-12-09 21:36:05

(/すみません、ここって1人でキャラクターを数人するってのはありなんですかね?)

4: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:39:14

通りすがりさん
いいですよー!

5: 通りすがりさん [×]
2016-12-09 21:41:46

(/ありがとうございます!返信が結構遅いですが良ければ入ってもいいですか?)

6: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:42:56

通りすがりさん
どうぞ、どうぞ。

7: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:51:27

アニメキャラとそのアニメの名前載せてね!
あと、敬語なしで!

8: 通りすがりさん [×]
2016-12-09 21:56:38

あ、分かったー。にゃんこさんが言った東方とおそ松さんのキャラをさせてもらうねw数字松と霊夢で宜しくです

9: にゃんこ [×]
2016-12-09 21:59:11

通りすがり
OK!じゃ私は中2病でも恋がしたい!の富樫 勇太ってキャラとおそ松さんのカラ松やるねー!

10: 十四松 [×]
2016-12-09 22:03:47

分かりやした!お願いしマッスル!

(/あ、ここってロルの長さって決まってますか?)

11: カラ松 [×]
2016-12-09 22:06:37

フッ、よろしくな十四松
(/決まってないですよ)

12: 十四松 [×]
2016-12-09 22:10:30

あ、カラ松兄さん!そこのバランスボール取って!

(/良かったwあとお話って何のですかね?)

13: カラ松 [×]
2016-12-09 22:17:45

これか?はい。

(/なんかはなそーって意味だよ!)

14: 十四松 [×]
2016-12-09 22:20:34

ありがとうございマッスル!

(/そうなの。と言っても話題がw)

15: 富樫 勇太 [×]
2016-12-09 22:23:38

フッ、俺の黒闇龍を呼ぶべきか…
(勇太は中学生の時にするね!中学生の勇太は中2病だよ)

16: 十四松 [×]
2016-12-09 22:26:55

・・・一松兄さんがやばくなりそう!

(/ごめん、そのキャラあんま知らない・・・)

17: 富樫 勇太 [×]
2016-12-09 22:28:44

一松…?いい名だな!

(知らなくても大丈夫だよー!カラ松と同じような対応でいいよー)

18: 十四松 [×]
2016-12-09 22:32:15

そうなの!?そうだったんだ~!

(/それなら良かった)

19: カラ松 [×]
2016-12-09 22:34:17

十四松、一松を知らないか?

20: 十四松 [×]
2016-12-09 22:40:07

一松兄さん!?分かった!いーちーまーつーにーいーさーんー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle