TOP > 質問・相談

れな/14469


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13573: れな [×]
2019-03-05 16:38:40

今日はとくにあったかいね!げんき!

13574: れな [×]
2019-03-05 16:42:43

まあわたしも地毛茶色くて高校のときの頭髪検査でわざわざ髪の生え際見られて染めてないってわかっても学年の先生たちがうーんって感じで、一人の先生は染めたほうが、、みたいな感じだったんだけどもう一人の先生がそれはそれで問題になりますみたいな感じで止めてくれたけど、笑

13575: れな [×]
2019-03-05 16:43:03

てか今週バイトじゃん?!わすれてた!

13576: れな [×]
2019-03-05 16:45:39

わたしもピル飲もうかな安心じゃん

13577: れな [×]
2019-03-05 16:46:11

あーだる。

13578: れな [×]
2019-03-05 16:46:35

めっちゃ可愛い先輩がいるちょっとアリアナに似てる

13579: 葉っぱ [×]
2019-03-05 16:58:30

今日は…暖かいな~

春一番…君のところに


春よ…恋♪mmm

13580: れな [×]
2019-03-05 21:17:19

占いに行こうかしら人生相談

13581: れな [×]
2019-03-06 17:09:51

「先生のところへ来てください」って言われたときにやだな、、怒られるのかな、、怖、、どうしよう、、はぁーあ。ってずーっと先生のとこ来てくださいって言われたときから一秒もかかさずに考えちゃうわたし、、
それに比べて一緒に呼び出された友達は別に怒られてもよくない?!すみませんって謝って終わりでいいじゃん?別に怒られてもいいんだけど。
って、、強いなすごいなポジティブだな本当に尊敬するそっちの方が確実に乗り越えられるよね。

13582: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-06 18:02:50

先生に怒られることで一つ勉強になる

よな~って想うで…

すいませんって謝るの大事やけど

なんで怒られるのか意味わからんかったら

すいませんって意味府だよな。

13583: れな [×]
2019-03-06 18:13:49

やめようかしらねえ

13584: れな [×]
2019-03-06 18:14:13

出費

13585: れな [×]
2019-03-06 18:14:30

つーかーれーたー

13586: れな [×]
2019-03-06 18:14:47

当たり前のことを言われましても

13587: れな [×]
2019-03-06 18:15:03

休みたい

13588: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-06 18:21:05

駄目だ…

13589: れな [×]
2019-03-07 09:08:43

お腹めっちゃ痛いしにそう

13590: れな [×]
2019-03-07 09:09:33

痛いよー( ; ; )

13591: れな [×]
2019-03-07 09:13:11

生理ってなんでこんなに痛いの?やばくねしぬくないむりむりむりお腹とは腰と足の付け根とまたが痛すぎて吐きそうだしなんでこういう日に限ってスーツ?毎回毎回

13592: れな [×]
2019-03-07 09:13:33

しんじゃうしんじゃうしんじゃうムリムリムリ

13593: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-07 10:04:31

駄目だ…

13594: れな [×]
2019-03-07 15:40:19

いやひょう降ってるひょう。

13595: れな [×]
2019-03-07 15:42:39

サクラ咲ケ僕の胸の中で芽生えた名もなき夢たち振り向くな後ろには明日はないから前を向けーーーーー

13596: れな [×]
2019-03-07 15:46:56

卒業生は勉強も課題も実習も国家試験もこの地獄全て乗り越えてきたんだよねいや尊敬でしかない、、。4年生からの「絶対乗り越えられるから!」って言葉で泣きそうになったもう少し頑張ってみよう( ; ; )

13597: れな [×]
2019-03-07 15:50:28

それとあの人にはできて自分にはできないって考えるんじゃなくてあの人にできるならわたしにもできるって考えようって思えた。


13598: れな [×]
2019-03-07 15:53:19

誰の「頑張って」も頑張れないって思ってたけど卒業生の「頑張って!なんとかなるから大丈夫だから」って言葉は頑張れそうな気がした。

13599: れな [×]
2019-03-07 15:54:36

前を向いて前を向いて頑張って看護師になろう。

13600: れな [×]
2019-03-07 21:05:15

バイト先の新しい高校生と話して看護って言ったら看護師とかめっちゃ頭いいじゃないですか!って言われた頭悪いのに笑
その人親に看護師になれって言われてるらしいんだけど本当に本当に本当に本当に本当に本当に厳しいって言っておいた笑

13601: おじいちゃん [×]
ID:4a074c262 2019-03-08 06:35:23

 すごい厳しいんだよね、学業の合間に実習して、友人は途中で離脱してしまったけど頑張って下さいね、ちなみにバイトもしてるって無理しすぎでは ?

 羽を延ばしましょう無理しない程度に

13602: れな [×]
2019-03-08 17:46:32

ありがと!バイトは学費稼がないとなの!

13603: れな [×]
2019-03-08 17:47:36

やばい。バイト忘れてた。今さっき起きた18時からなのにやばいはやく電車電車

13604: れな [×]
2019-03-09 05:52:50

やべえんだけどメイク落とさずに寝ちゃった最悪すぎる

13605: れな [×]
2019-03-09 19:04:52

やべえバイトから帰ってきて3時間くらい爆睡しちゃった起きて朝だと思ったのに18時半だったからびっくりした最近やべえ

13606: れな [×]
2019-03-09 22:36:44

早くしないと安全日終わっちゃう

13607: れな [×]
2019-03-09 22:37:19

サーカディアンリズムってなんだっけ

13608: れな [×]
2019-03-09 23:14:18

シャンプーのCMに出れそうなくらい髪の毛きれいって言われるけど月一、月二くらいで美容院にトリートメントしに行ったり縮毛矯正かけたりパックもして時間とお金かけてるからなぁあたぶん6万くらいかけてるけど美容院にトリートメントしにいくのほんと効果あるというかトリートメントじゃなくて髪質改善(トリートメント?)ってやつ

13609: れな [×]
2019-03-09 23:22:53

先生の「これからもっと大変になるから頑張りなさいよ」って言葉、すごく頑張れる。なんだろ、先生やこれから看護師として働く4年生、大学の友達の言葉ってすごく勇気もらえるよねなんかすごく特別

13610: れな [×]
2019-03-09 23:24:21

やっぱほら大変さをわかり合えるから?そして春休みの課題の量ハンパない

13611: れな [×]
2019-03-09 23:25:55

「医者はもっと大変だから」とか「一般の会社のほうが楽」とか比べないでくんない?看護師は看護師で大変なのにさぁ

13612: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-10 12:27:11

ほんまにそうだ…

13613: れな [×]
2019-03-11 08:20:03

雪やばくね?今年一積もってね

13614: れな [×]
2019-03-11 08:20:56

どっかの誰かさんのせいでストレスたまるからやーめよばいばーい

13615: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-15 10:04:29

あげに来ました~

ストレスかな?

13616: 匿名さん [×]
2020-04-27 18:33:31

れな先輩ひさしぶりです。

13617: 匿名さん [×]
2020-04-27 21:10:24

れなぽん、元気かな?

13618: れな [×]
2020-07-18 16:38:02

うわぁ~めちゃ久しぶり

13619: フルちゃん [×]
2020-07-19 00:38:10

れなぽん、こんばんは!
元気でしたか?
久しぶりに来たーーーーー!!!(笑)
(^o^)

13620: れな [×]
2020-10-15 15:14:22

お久しぶりすぎる~

13621: れな [×]
2020-10-15 15:18:41

順調にいけばあと半年後に看護師になるってまじ、

13622: れな [×]
2020-10-15 15:20:26

彼氏とは付き合って2年半、

13623: 匿名さん [×]
2020-12-30 14:34:51

れな先輩ひさしぶりです。おれです。ニックネーム忘れちゃいました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle