TOP > 質問・相談

れな/14469


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13316: れな [×]
2019-02-19 11:01:13

看護学科に入ったことで人生最大に悩んでるやっぱり向いてる向いてないがあるよ、

13317: れな [×]
2019-02-19 11:02:38

あああできるならやめたいつらいもう看護助手とかでいあ

13318: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-19 11:06:25

駄目だよ。れなぽん。は、

看護士なんだ。なんの為に

学校に入ったのか、考えて…ーん?

13319: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-19 11:08:36

頑張れ…れなぽん。!!

13320: れな [×]
2019-02-19 11:31:00

ねー何も知らない奴が色々言うな。なんか知ってんの?ん?

13321: れな [×]
2019-02-19 11:31:21

ほんとお前くんな

13322: れな [×]
2019-02-19 11:31:46

転職サイト見るのが趣味になってる

13323: れな [×]
2019-02-19 11:35:16

同じ大学の友達と京都の旅館で中居さんやろうって話になってる。だって給料27万だよ?看護師とほぼ一緒だよ?それで正社員だよ?わたしまだ19歳になったばっかだよまだまだやり直せるって思っちゃうよ。こんな暗い雰囲気の中勉強して生死の隣り合わせじゃなくて旅館で働きたい看護師はとてもいい仕事だと思うんだけどどんなに頑張ってもなりたくない

13324: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-19 11:35:42

看護士のほうが偉いさんだもんな。

盛大頑張ることや。

じぁー

二度とくるかよ。

13325: れな [×]
2019-02-19 11:37:27

なんでやめるやめないを赤の他人が色々言ってくる
なんも知らんくせに一概に言えないだろ

13326: れな [×]
2019-02-19 11:37:58

二度とくんな

13327: れな [×]
2019-02-19 11:38:14



13328: れな [×]
2019-02-19 11:38:45

お母さんとおばあちゃんに現金もらったお

13329: れな [×]
2019-02-19 11:39:04

宝くじ当たんないかなぁ

13330: れな [×]
2019-02-19 11:39:34

まだまだ人生やり直せるんじゃあないかって

13331: かなやん&葉っぱ [×]
2019-02-19 11:57:24

人生は他人が決めるもんじゃないな~-w


自分だよな。


ごめんなさい…

13332: れな [×]
2019-02-19 12:24:15

とんかつたべたい

13333: れな [×]
2019-02-19 12:26:26

それか結婚式関係で働きたいな

13334: れな [×]
2019-02-19 12:57:27

2年生だって半分近くやめてるしな

13335: れな [×]
2019-02-19 12:58:00

看護学生がどれだけ大変かわかるのは看護学生だけ

13336: フルちゃん [×]
2019-02-19 19:25:21

れなちゃん、こんばんは!
今日は、雨だったよ。
そちらは、どうかな?
俺は、春休みを満喫しているよ!(笑)
勉強も、しないとヤバイなあ~?って位、遊んでいるよ!

れなちゃん、ファイト!!!

13337: れな [×]
2019-02-19 19:31:08

こっちも風雨やばぃ!
春休み幸せ(笑)

13338: れな [×]
2019-02-19 19:31:37

憂鬱

13339: フルちゃん [×]
2019-02-19 19:40:06

れなちゃん、強風で飛ばされないようにね!(笑)
看護師になるためには、凄く辛いらしいね。
友達が、看護師になるための大学に行ったけど、毎日泣いてるって、言っていたよ。

れなちゃん、ファイト!!!

13340: れな [×]
2019-02-19 20:51:16

ありがと!

13341: れな [×]
2019-02-20 18:30:17

看護学生ってほんと休みなくない?やばくない?ねえ

13342: れな [×]
2019-02-20 18:30:56

春休みって言っても課題ハンパないし技術の練習しないとだし模試の勉強もしなきゃだし

13343: れな [×]
2019-02-20 18:31:37

なんか共感とかそんなのはいらないからただただ永遠に愚痴を聞いてくれる人ほしい

13344: れな [×]
2019-02-20 18:33:21

あー。休みの日なのに睡眠不足

13345: れな [×]
2019-02-20 18:34:07

大学のほとんどの子がこの大学にきて後悔してるという、、まじでやばいうちの大学。なんか言ったらバレそうだから言わないけどとにかくやばすぎる

13346: れな [×]
2019-02-20 18:34:37

わたしの大学にくる子がいたら必死に止める。ほんとやめたほうがいいやばい

13347: れな [×]
2019-02-20 18:35:23

一緒に京都で中居さんやろうって話してた子が退学届け持ってた割とガチらしい。あと精神安定のために

13348: れな [×]
2019-02-20 18:37:18

いやぁーやっぱりむりだ。こんな大変な思いしてまで看護師になりたくない。人生好きなことしようよー

13349: れな [×]
2019-02-20 18:37:38

明日は割かしマシ

13350: れな [×]
2019-02-20 18:38:28

毎日毎日全国の看護師さんを尊敬してます。いやぁすごい、
通院してたときにいたあの嫌な看護師も尊敬だわ、

13351: れな [×]
2019-02-20 18:38:46

選択ミス

13352: れな [×]
2019-02-20 18:40:41

やっぱり一番大学の子と話していて共感だしほんとなんていうの大好き
この大変さを共有してるから(?)もうやだ

13353: れな [×]
2019-02-20 18:42:08

普通に看護師になりたくない。テレビで看護師って言葉聞いて秒ではぁ、、ってなった

13354: れな [×]
2019-02-20 18:43:29

半分やめるってやばくない?いや、続けられる人がすごいよ

13355: れな [×]
2019-02-20 18:44:44

頑張れって言葉が嫌い応援ばっかすればいいってもんじゃない

13356: れな [×]
2019-02-20 18:48:14

安易

13357: れな [×]
2019-02-20 18:49:00

転職サイトを見るのが趣味ーーーーーーーーーーー

13358: れな [×]
2019-02-20 18:50:22

関わんなって感じ

13359: れな [×]
2019-02-20 18:51:07

20分間のだる絡みによく耐えたわたし、、酔っ払い

13360: れな [×]
2019-02-20 18:52:12

キャバ嬢になろかなあ

13361: れな [×]
2019-02-20 18:53:05

終電近くのホームであついちゅーしてる人いるよね笑

13362: れな [×]
2019-02-20 18:54:54

ほんと憧れや、なりたいな~って言う気持ちだけではできない仕事。

13363: れな [×]
2019-02-20 18:55:35

人生最大の悩み。ほんと人生どうしよう
やめたらその先どうするよ

13364: れな [×]
2019-02-20 19:00:08

近所の犬に人生相談したら噛み付かれたよ人生そんなに甘くないって、

13365: らうと [×]
2019-02-20 19:20:13

こんにちわ!

13366: らうと [×]
2019-02-20 19:23:51

8時


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle